お見事なまでに霊団が何も降らせてきません。そして物的お勉強の無味乾燥感を痛感してます(祈)†

現在Pythonのお勉強を続行中、確固たる目的があってやっていますのでもう少し続けるつもりですが、どうググってもテキストのスクロールという項目が出てきません。ひょっとして僕が考えている読書アプリのようなモノは作れないんじゃないかと思い始めてきています。単純にプレゼンソフトとかで作った方がよほどイメージに近いものが作れたりなんかして。

普段浴させて頂いている霊的なモノに比べて、やはり物的お勉強は「無味乾燥感」が押し寄せてきます、つまらん、という事です。山のアタック後にゲームの書籍が到着しますので、そちらをお勉強しながら「読書アプリ」実現の方法を模索してみましょう、Pythonではなく他のモノで作る事になる可能性も出てきました。

んー、語りたいですが一旦止めましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†