2冊目用テキスト変換ほぼ完了中、もう書籍完成までの一連のプロセスは頭に入ってます一気に行きましょう(祈)†

今回の書籍で紹介する記事数は今後変更がなければ34。あとモチョトだけ作業が残ってますがテキストの準備はほぼ完了中、さっそくAffinityPublisherを使って「複数ページへの長文テキストの流し込み」を行い、そこからAffinityPhoto上でのレイアウト作業に入ります。

マスターページの作り込みも完了してます、そのマスターページ内に今回の書籍で使用する予定のデザイン素材が既に作成、準備されていて非表示にしてあります。それを使用に応じて表示させながらガンガンページ数をこなしていきます。本当はこのレイアウトの作業は外注の方にお願いすべき作業で、僕は原稿執筆に集中するというのが本来のスタイルとなりますが、僕の場合は物質界に協力者は1億%現れませんので何もかもひとりでやっているという事になります。

今日の霊団からの幽体離脱時映像は「霊体の僕がフライングでスタートゲートを突破してトレイルを上りはじめる」というものでした。僕の使命遂行が「速い」と言いたいようなのですが↓

「全然速くない!遅すぎる!霊性発現から一体何年経過してると思ってるんだよ!人の人生を何だと思ってるんだよ!早く物的結果(※「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡および奴隷の女の子たちの完全な救出)に到達させろ!何が速いだ寝言を言うな!」

本当に霊団に対する怒り憎しみは宇宙レベルで「絶対復讐してやる」と本気で思っているのですが、とにかく一刻も早く2冊目のUPにこぎつけましょう。完成予定イヤ自分で自分の首を絞める強制的〆切としましては一応「5月10日」あたりに設定しています。

そうすると3冊目のUPまで40日以上時間が取れる事になりますので(7月初旬頃のUPを予定中)そこで可能な限りブログとアナログ絵を描きためるつもりでいます。ガマンできずに3冊目の作業に入ってしまう可能性も大変高いですがまぁそれはそれでいいでしょう。

とにかく「何がフライングスタートだ!ちっとも速くない!寝ぼけた事を言うな!」とシャウトしたくてたまりません(祈)†

※あ!前回のアタック時に撮影した「山の画像」の加工がまだ完了してませんでしたね。書籍関連ですっかりテンパっているので忘れちゃってました。それは次の山のアタック時の撮影画像と一緒にまとめてやりましょう。撮影は今後も大切になります書籍で使用する事になりますので(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)