「ひとり出版社」イコール個人事業主ですからそれ系の書籍を1冊注文しました(祈)†

とにかく霊団は動くな止まれ、スピードダウンの一点張りですが、動かないイコール、イヤでどうしようもないところに延々閉じ込められる事が決定になってしまうんだから動くに決まってるだろ、という事でお勉強の書籍をさらに追加注文しています。

現在の僕の状況は立ち上げてみたところで書籍化するネタがほとんどない状況のため急に設立とかはしませんが、知識は絶対に頭に入れておいた方がイイでしょう。もっともまた「この本全然おもんない」言って読むのをやめてしまうなんて事もあるかも知れませんが。

とにかく絶望、ただ絶望、まるっきり脱出できる当てがない、信じられない、別にそんな難しい事をやろうとしてるんじゃない、ごく当たり前の事のはずなのにこれほどまで完了しないって一体どういう事なのか。世界七不思議としか言いようがない。

ただ個人事業主に関する書籍のサンプルページを読んだりしていますが、アレもコレも全部ひとりでやる事になると結局それが使命遂行を圧迫する事になるのかも知れません。今以上に物的雑務に翻弄されて肝心の作業が全然できなくなる事も有り得そうです。そこは冷静に考えないといけません。

よくよく思い返してみれば霊性発現してDreamwork(画家活動)をやめさせられて以降、完全に閉じ込められています、1歩も動けない状態にさせられています。閉じ込めて何もさせない事が霊団の真の目的なんじゃないか、ただ単に牢獄に閉じ込めて苦悶を味わわせるために霊性発現させたんじゃないのか。

Dreamworkをあのまま続けていたらまぁまぁうまくいってアチコチ羽ばたく事になって罪障消滅が完了しなくなるから閉じ込めさせた、という気もスゴクする。霊団はもう目的が完了しているという趣旨の事を何度も言っている。霊性発現してから使命遂行が開始されるまで2年ものブランクがある、これもおかしい…っとと、このお話は機を改めて。

まずは「スピリチュアリズムの真髄」のテキスト見直しを完了させましょう。そして全然作業が進みませんがフラー26の新規デザインも急ぎます。現在の状況では書籍の原稿を撃つのは100%不可能と言い切ってイイでしょう。生活が変わらない限り本は出せないという事です。僕は変えるつもり満々ですが霊団は全力で僕を閉じ込めようとしてきます。手だけは動かし続けましょう(祈)†

「全て自分の成長のためなんだよ」霊団が僕をある場所に閉じ込めるという意味です(祈)†■2023年9月20日UP■
「全て自分の成長のためなんだよ」霊団が僕をある場所に閉じ込めるという意味です(祈)†
友人の守護霊は今ごろほくそ笑んでいるはずです。僕の守護霊様は今ごろ僕の霊団への反逆を見て困っている事と思われますが。人間とは霊界で永遠に生き続ける存在です。人間に死はありません。物質界とは修行のためにホンの一時期だけ降下させられるトレーニングセンターです。肉体は神の摂理で自動的に朽ち果てるようになっており、僕たちの本体(霊)はそれを脱いですみやかに霊的表現媒体に着替えて(幽体、霊体)霊界生活に突入します。この事実からも物質界が僕たちの永遠の住処でない事は明白です。そのホンの一時の束の間の場所についてお勉強する事と、永遠の住処である霊界についてお勉強する事と、どちらがプライオリティが上でしょうか。どちらが賢明かつ自分の霊的進歩向上に役立つでしょうか。そういう視点で自分の人生を考えられる人間こそ賢者と言えるのではないでしょうか…続きを読む→
「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†■2023年8月23日UP■
「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†
僕の正直な所感としては、その大キライで全力で離れようとしている場所に留まる事が僕の霊媒発動につながるとは全く思えません。まるっきり関連性がないと思っています。もしその場所に留まる事で僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってくるというのなら、あんたたち(霊団)はこの11年間なにをすっとぼけて見てやがったんだよ、という事になるからです。僕が全力で脱出しようとして霊団に最大級に反逆しているその場所が、霊的仕事に適した場所だというのなら、この11年、なぜオメィラは1度たりとも僕という霊媒を使おうとしなかったんだよ、僕を脅してずっとそこに閉じ込める事に成功してただろ、いくらでもチャンスがあったはずだろ、なぜ今をもってしても交霊会をやろうとしないんだよ、そこがどう考えてもおかしいのです。どうやっても納得できません。あげくの果てに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもりがない、奴隷の女の子たちは完全に見殺しにするつもり…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†