フゥゥ難しい問題に直面中ですが、フラー25設定資料をUPさせる事に集中中(祈)†

アナログ絵353

チョト皆さまにお話できない状況が発生してまして使命遂行が翻弄されていますが、それを振り払ってやるべき作業に集中せねばなりません、雑務に貴重な時間を取られる訳にはいかないのです。

そして挫折率が超高いですが一応書籍の原稿を書き始めるつもりで、その中で霊関連書籍からの引用を可能な限り多用したいと考えていまして(やり方には注意が必要)そうなるとOCR変換テキストの見直しも進めないといけなくなり、ますます時間が足りないという事になります。

絶版書籍の復刊はできなくても引用は可能ですので、その「引用作戦」を何とか活用して霊的知識を書籍化できないかと考えているのです。さらにAffinityPublisherのお勉強も急務となります。Amazonのペーパーバックの作成方法もマスターしないといけません。

まいったなぁ読書アプリからすっかり気持ちが離れてしまっています。一応ビルダーで1本作るところまではやり切ってスキルは獲得しておき、いつでも作れる状態にしておきましょう。しかしデジタルデータより紙の書籍の方がプライオリティは上と考えます。

明日中にフラー25設定資料をUPできるならするつもりですが、ムズカシイかなぁ。止まらずカラーリングに突入しつつ「ベールの彼方の生活 2巻」のテキスト見直しに入らないといけません。引用に使いますので。作業量が殺人的すぎる、どれだけ急いでも時間が足りない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†