霊団からのインスピレーション量が減少している理由は僕の「反逆」にあります(祈)†

詳細説明は一切できませんが、僕はある1部分についてのみ霊団の導きに「反逆」する事をほぼ心に決めています。いえ使命遂行は継続です「イエス様ハンドリング」は物質界に残されている限り続きます。その霊的使命遂行を続けられる形で何とか状況を変化させられないか、相当にあれこれ模索をしているところです。

どうしても許せない事があります。何をどう頭をひっくり返しても許す事ができない事というものがあります。霊団は僕にそれを一生強要するつもりでいます。それだけは死んでも受け入れる事ができません。使命遂行全体の反逆は有り得ませんが、ある1部分のみ何とか変えられないかという事で具体的アクションを起こしています。

霊団からの幽体離脱時映像、インスピレーションでブログネタが目に見えて減っているのが実は僕のその「反逆」の思念が関係しているのです。つまり僕がほぼ完全に反逆を決断していますので霊団が困惑しているんですね。

反逆するに決まってるだろ、お前らは人の人生を何だと思ってるんだよ。僕の人生はお前らのオモチャじゃない。これ以上メチャメチャにされてたまるか。詳細は説明できません申し訳ありません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)