現在133ページ。著者としてコンテンツの創出にパワーを傾けるべきところなのですが(祈)†

何しろ僕は全ての作業をひとりでやらなければなりませんので、いわゆるデザイナーの仕事(レイアウト)も全てこなさねばならず、それが膨大な時間とパワーを消費するため、使命遂行の大きなブレーキとなってしまっています大問題です。

ブログテキスト撃ち、フラーの描画に全パワーを注ぐ事ができればどれだけ効率的でしょう。ホントにイヤにさせられますが今日霊団がインスピレーションで「死刑だよ死刑」「調べてみたよシロだった」と言ってきました。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑だと信じたいですが残念ながら僕、たきざわ彰人が21世紀とは思えない人権蹂躙を受ける可能性があるという意味です。

僕は自分がどれだけヒドイ目に遭わされたのかを、どんな手段を使ってでも皆さまにご報告します。絶対に闇から闇へは消させません。日本中が、世界中が、奴隷の女の子たちを殺す手伝いをし続けています。小さな女の子ひとり助ける事もできないこの物質界、この狂った世界が心の底から大キライですが、最後の1秒まで仕事を全力遂行しましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)