インスピレーションやや枯渇のままテキスト撃ちに入ります。反逆は続行中(祈)†

まずは昨日のグラデーション撮影の画像をUPですが、トリカブトちゃんがあちこちに生えているのには驚きました。トリカブトの根にもっとも強い致死性の毒があるそうで、思わず引っこ抜いて根っこを噛んでやろうかと思ったりもしましたが(物質界に残されるのがイヤでイヤでどうしようもないものですから)このお話はムダに長くなるので後ほど。

インスピレーション量、多くありませんが一応テキスト撃ちに入ります。僕の反逆に対して霊団が相当強力にダメ出しをしています。そのあたりを書く余裕があれば書きますがどうでしょう。さぁ急ぎましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†