久々に霊団が超鮮明な幽体離脱時映像を降らせてきましたが、チョト意味がよく分からないなぁ(祈)†

これについては長文テキスト撃ちのタイミングで説明する事になると思うのですが、先ほど見た映像だけではチョト意味をまとめられません。もう少し情報を追加してくれないとアレだけではブログに落とし込めなそうです。しかし霊団がとにかく頭にくる事を連発で言ってくるため次回長文ブログは書くのが難しくなっています。皆さまにご紹介できない内容ばかりだからです。

まずはアナログ絵325「フラー20カラーリング」に集中しましょう。作業を進めない事には絵は一向に完成しません。頭と手は切り離すのです。霊団、インスピレーションは分かりやすく降らせろって霊性発現初期の頃からずっとずっと言い続けてるよな。いつになったら分かるんだよお前らはよ。ブログに落とし込みやすく降らせろホントに(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†