「私は確信をもって今の時代に役立つと思います」シルバーバーチ霊の思念と思われますが(祈)†

230215私は確信をもって今の時代に役立つと思います

僕はたびたび「もうブログで交霊会の事も、支配霊バーバネル氏の事も書かない」と書いていますが、今週霊団が降らせてきたインスピレーション群は「交霊会一色」といった内容で、できもしないのにまだ言ってくるかと相当嫌気がさしていますが、削除せず残したインスピレーションをリスト化するとこのようになりました↓

【目次】霊団が降らせたインスピレーション(祈)†

とにかく霊界の人間というのは気長すぎる、悠長すぎる、動かなすぎる。ただシルバーバーチ霊が仰っていますように、物質界の人間がせっかちであるために往々にして計画が台無しになるそうで、何しろ霊界には時間の概念がありませんので物質界の僕たちは霊団の導きに従えば従うほどそのチンタラチンタラぶりにイラつかされるという事になるのです。さぁ量が多いですが何とか説明に入ってみましょう。

死にたい くやしい 死刑制度 哀願はできません もうどうする事もできない 子供だった

これは「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に関するインスピレーション群と思われます。霊団はもうすっかりコイツらの事を言ってこなくなっていましたので「急に言ってきて一体どうしたんだ」と首を傾げたりしますが。

「死にたい」「くやしい」これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、特に「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」が自身の邪悪の正体が完全に国民周知の事実になってしまって言い訳できない状態にさせられてしまったので死にたい、くやしいと思念を抱いているという事でしょう。

「死刑制度」コレなんですが、霊関連書籍「インペレーターの霊訓」の中でインペレーター霊が「死刑制度は間違っている、死刑という罰則方法を続けている限りその社会は進化しているとは言えない」といった事を仰っていますように、とにかく死刑は霊的に見て絶対的に間違っているのだそうです。

しかし僕はプロフィール、画像等に「死刑、死刑」と書き続けています。それは以前霊団が「総殺害数487」とも言ってきていますように、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは信じられない人数の奴隷の女の子を「処刑遊び」と称してケタケタ笑いながら強姦殺人しまくっている事実を鑑みた時、コイツらを許すとか罪を軽減するとか、そういう事は考えられない、死刑以外に有り得ないという僕の小我で(霊的知識として理解しているにもかかわらず)そのように書いてしまっているのです。

しかしどうしてもコイツらを死刑にできないというのであれば、あとは「終身刑」以外に考えられないのですが、皆さまはいかがお感じになられるのでしょうか。これに関しては本当にそういう方向に物的事態が進展を見せる時が来たら、プロフィールを書き換える事もあるかも知れません、実際にそういう風になったら改めて考えましょう。

「哀願はできません」哀願(あいがん)の意味をググると「人の同情心にうったえて物事を頼み願うこと。」とあります。つまり「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がウソ泣き演技をして国民の同情を誘って自身の大罪をすっとぼけ続けようと画策しているという意味になります。過去このようなブログも書いていますよね(MP3もあります)↓
■2020年4月23日UP■
「精一杯謝罪」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「謝れば許してもらえる」と寝ぼけた事を考えているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が大泣きウソ泣き演技をしながら女の子を四肢切断、強姦殺人し続けてきた大罪(というより赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで娘にした事を謝罪するという意味で霊団は降らせてきたものと思われますが)を許してもらおうと国民に向けて「精一杯謝罪するつもり」という事のようなのです…続きを読む→

「もうどうする事もできない」これは自身の邪悪の正体が完全に知れ渡ってしまってもうウソ、ゴマかし、洗脳が通用しなくなってしまったという意味。

「子供だった」これは言わずもがな、生まれてから死ぬまでワガママ放題で鍛錬、修養、努力というモノを一切する事のない明仁、文仁、徳仁、悠仁の精神が子供という意味です。これは当然でしょう。僕がコイツらの事を「宇宙一のバカ」と公言し続けている意味もぜひ皆さまにご理解頂きたいですが。
■2020年2月12日UP■
※トレイルムービー 強姦殺人魔、徳仁Naruhitoの「銀婚」の画像について、常識的見地から解説をさせて頂きます(祈)†
僕たちは過去の歴史において様々な失敗を重ねそこから教訓を学び優れた発明を生み出してきました。「失敗は成功のもと」僕たちは苦も無く成功した時より手痛く失敗した時の方が何倍も深い学びを得る事ができます。そして大いに失敗をして他人に迷惑をかけ、その非礼を詫び反省するところから【人格の精錬】が始まります。「失敗」を何度も重ね反省しトライ&エラーを繰り返す事で人格は向上し【謙虚】が次第に身について行きます…動画を見る→

↑目次へ↑

かなりの人数だ 連続500投稿 パイオニア

「かなりの人数だ」このインスピレーションは様々な意味に解釈できてしまうのですが「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解した国民の人数が相当数に上っている、もしくは霊的知識を正しく理解する人間の数がかなりの人数に上っている、こんな風に前向きに捉えてイイのではないでしょうか。

「連続500投稿」霊団は500という数字を言ってきていますが正確には現在(2023/02/15時点)僕の霊的使命遂行WordPressは「869日間の連続投稿記録を更新中」です。これは別に記録を作ろうとか連続投稿する事に集中しているとかそういう事ではなく、半自動的にこういう数字になっています。

全然義務的な気持ちが僕の中にないんです。この物的数字が途切れたからと言って別に何も思う事はありません。物質界に残されている限り霊的使命遂行が続く事に何ら変更はありませんので。

「パイオニア」これは「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体をここまで徹底的に情報拡散したパイオニア、という意味のインスピレーションかも知れませんが、イエイエ地ならしをした先達の方々がいらっしゃいます、パイオニアはその方々であり、僕はその方々の努力の上にあぐらをかいているだけとも言えます。

もっとも今週霊団が降らせてきたインスピレーションの方向性から意味を考えると「交霊会をおこなって霊的知識普及のパイオニアになりなさい」と言っているのかも知れませんが、これこそ先達の方々がもっと大勢いらっしゃいます。その先頭に立たれているのが他でもないイエス様という事になるでしょう。
■2021年9月11日UP■
「イエス様を最大の信奉とせず」これはスピリチュアリズム底流の大原則です(祈)†
これまで人類はイエス様はじめ世界中の宗教の創始者等を超人的ポジションに祭り上げおかしなラベル、呼び名を付けてその人物やラベルばかりを崇めて肝心の霊的知識つまり中身をなおざりにしてきました「キリスト教の2000年の長きに亘る人類の呪い」がまさにその典型であり、その失敗を2度と繰り返さないために霊界側は「スピリチュアリズム」を勃興させ、人々の関心の対象を「人物やラベル」から「霊的知識そのもの」へとシフトさせたという事。もし霊団側が僕という霊の道具を使用して霊的知識普及の仕事をする事があるのであれば、僕という霊媒から降る霊言は今回のインスピレーション「イエス様を最大の信奉とせず」にありますようにイエス様に注目を集めさせるのではなく霊的知識そのものに関心を集めさせるという意味…続きを読む→

↑目次へ↑

良心の剣 問題はたくさんあります

230215良心の剣

「良心の剣」これは霊団が僕の人生をメッチャクチャに破壊して霊的使命遂行をやらせている事に対して僕が怒り憎しみの念を爆発させて反逆しまくっていますが、その導きの方向性の事を「良心の剣」と表現しているのです。

物質界生活中は最低最悪をやらされるが、この仕事を果たし切った暁に霊界で賜る霊的褒章は現在アキトくんが想像し得るいかなるモノにも勝る光栄であり、霊団が僕に厳しくするのは僕に対する愛念に発しての事であり、今は理解できなくても帰幽してコチラに来れば必ず感謝する事になるんですよ、という事を言っている訳ですが、何しろ僕は最低人生をやらされている真っ最中ですのでどうしてもそこまで達観する事ができません。

しかし僕の小我はともかくとしてこの「良心の剣」という言葉は名言ですね。やらされているコッチはたまったものではありませんが。

「問題はたくさんあります」これは交霊会を執り行うにあたって様々な問題が眼前に横たわっているという意味なのですが、その詳細説明は割愛させて頂きます。というのも僕が把握しているが皆さまにお伝えできない問題、僕が把握していない異なる次元の問題、霊界から霊団が霊眼で眺めた時に露呈する問題等、いろいろあってチョト説明し切れないからです。
「神、よくぞ耐え抜きました」物質界の苦難の存在理由、という意味かも(祈)†■2022年2月9日UP■
「神、よくぞ耐え抜きました」物質界の苦難の存在理由、という意味かも(祈)†
物質界は僕たち人間の「生活、人生の場」ではありません。シルバーバーチ霊いわく「トレーニングセンター」であり、心を、魂を鍛えて霊界で従事する予定の仕事を遂行するに足る人格、性格、忍耐力等を身に付けるために降下させられる場所、お勉強の場所です。【神】は子等(つまり僕たち)に【神性の火花】を賦与して下さり、それによって僕たちは個的存在を獲得しました。(もう類魂に埋没する事がないという事)これ以降はこの個性を永遠に失う事がなく、果てしない向上の人生を歩む事になります。そして神によって個的存在を賜った僕たち人間は、真っ先にこの物質界に降下してお勉強をさせられます。あえてこういう表現を用いましょう【神】が子供(僕たち人間)に「お勉強の旅に出てらっしゃい。そして十分にオトナになって私のところに帰ってらっしゃい」と言って僕たちを物質界に送られた。こんな感じではないでしょうか。単純に子供の成長を願う親の心境だと僕は思うのですが…続きを読む→

↑目次へ↑

コッチでリラックスしますから 安息所 歓喜は来ます

これが間違いなく帰幽後の霊界生活の事で、人間は霊界人生がデフォルトであり、物質界人生などというモノは永遠の中のホンの一瞬の出来事であり、僕たち人間に死はなく、霊界で永遠の進歩向上の人生を生きる存在という霊的知識に照らし合わせて考えれば、霊団の言っている事は当然の事なのですが、要するにこのインスピレーションは逆説的に「物質界生活中は最低最悪をやらされ続ける事になる」と言っているようなモノなので僕はカチンときてしまうのです。

「アキトくんの苦しみ、努力は全てコチラで報われるから何も心配する事はない【神】の因果律は完璧だ」と霊団は言いたいのでしょう、その霊的知識は了解なのですが、要するに物質界生活中に事態が改善される事はないと言いたいのでしょう。カチンとくるに決まってるじゃないですか。

ただひとつ「歓喜は来ます」これは物質界でやるべき仕事をキッチリ果たし切った暁の話であって、責任を中途で投げ出したり怠惰や我欲に走ったりすれば帰幽後に歓喜はやってこない、果たさなかった責任をもう一度物質界に降下してやり直させられる事になります。霊団が僕にこういう風に言ってきたという事は、少なくとも僕に関してはやり直しで再降下させられる事はないと捉えてもいいのかも知れません。(ホッ)

「守護霊様が大ピンチ」何も知らない人間が守護霊様を侮辱するのだそうです(祈)†■2022年4月20日UP■
「守護霊様が大ピンチ」何も知らない人間が守護霊様を侮辱するのだそうです(祈)†
あなたの愛する男性、女性は性格の優しい、正しい行いをする、あなたにとって愛すべき人物だとします。あなたはそれを長い年月にわたって共に生活してきた事によって知っており、その人物を愛するに至っています。また、あなたが師と仰ぎ尊敬する人物の、これまで歩んできた苦難の道のり、獲得してきた知識と叡智の深さ、経験から導き出される慈愛の態度を、これまでのお付き合いによって認識しており、あなたはその師に対して深い尊敬の念を覚えるに至っています。しかし、あなたの愛する人物、あなたが師と仰ぎ尊敬する人物の人格、性格、人となり、これまでの苦難の道程を全く理解していない赤の他人が、何も知らない分際であてずっぽうで「こいつはこういう最低の人間だ、こいつは頭の悪い、おかしな奴だ」と言いふらしたとしましょう。皆さまはそれをどのように受け止められますか…続きを読む→

↑目次へ↑

何より仕事が大切 仕事に集中 あなたが想像なさるほど難しい作業ではございません どうか、どうか 操り人形です

230215何より仕事が大切230215操り人形です

これが僕がもうブログで書きたくないと思っている「交霊会」に関する内容で「何より仕事が大切」「仕事に集中」この【仕事】とは霊的仕事つまり交霊会の事を言っているのです。

「あなたが想像なさるほど難しい作業ではございません」交霊会を執り行うにあたって僕という霊媒を霊団が機能させようとしているのですが、霊媒の僕はそれほどムズカシイ作業はないという事を言っているのです。(シルバーバーチ霊の思念のようにも聞こえますが)

これは霊的知識的見地からみてもその通りで、仕事の本体、オペレーションセンターは霊界にあり、物質界の霊媒の役割としては霊界側に使われやすいように心を開き受容力を増す事ぐらいで、そんなにムズカシイ事は要求されないという意味です。

「どうか、どうか」これが「アキトくんという霊の道具を使用して交霊会やりますよ、協力を要請しますよ」といった意味でしょう。

「操り人形です」コレは霊界側が僕という霊媒を使用する方法の事を言っているのですが、これについて近々に入手した霊関連書籍「霊体手術の奇跡」の内容を思わせる意味が含まれているのです。

たとえば心霊治療家テスター氏とチャプマン氏を見てみると、テスター氏は有意識状態で支配霊がテスター氏の肉体、幽体等を使用して霊的治療をおこないますが、チャプマン氏は支配霊に使用される時は完全に無意識で、自分の身体を使ってどのような治療行為が行われたのか全く記憶にないのだそうです。これはバーバネル氏がシルバーバーチ霊と融合した時に記憶が全くないのと同一の現象となります。

つまり支配霊バーバネル氏が僕という霊媒を使用する方法が「操り人形です」と言っているのでしょう。それは別にやれるならやればいいと思いますがこの10年全くやろうともしなかったのに何を言ってるんだこの人たちは、サークルメンバー問題も全く解決の糸口さえないじゃないか、僕はそう思うのです。

僕はもう交霊会の事も支配霊バーバネル氏の事もブログに書きたくありません。できもしないのにさもできるかのような事を書きたくありません。なぜ霊団はいつまでもこういう事を言ってくるのか。本当にウンザリです。

 

↑目次へ↑

もう誤解される事はないでしょう 苦痛を伴うカタチでやってきます もう出てもらうしかなかった

230215もう誤解される事はないでしょう

「もう誤解される事はないでしょう」これは僕にとっては2012年6月に霊性発現して以降の長く苦しい使命遂行人生を回想させるインスピレーションとなります。特に霊性発現初期の頃は様々な不愉快極まる思いを味わわされたものでした。

それらひとつひとつについて詳細説明する気になど到底なれませんが、霊団がこのように言ってきたという事は、少なくとも今後は軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせられる回数は減るという事なのかも知れません。

「苦痛を伴うカタチでやってきます」これは交霊会をおこなうための環境が苦痛を伴うカタチでやってくるという意味ですが、どういう苦痛なのかの詳細説明ができません。もし霊団の言う通りの状況に本当になるのであれば、その時に詳細のお話ができるようになるかも知れません。ま、とにかく僕はどのみち苦しい思いをさせられるという事だけはハッキリしています。

「もう出てもらうしかなかった」申し訳ありません、これも交霊会をおこなうにあたって僕がある環境に出るしかなかったという意味のインスピレーションなのですが詳細説明ができないのです。本当に霊団の言う通りの状況に突入するのであれば、これは説明する必要もない、皆さまには一目瞭然という事になるかも知れません。

↑目次へ↑

もちろんオケーですよ 見てきたもん

これはピーチピチ(佳子)の思念と思われます。「もちろんオケーですよ」ピーチピチが僕の何に対してもちろんオケーなのかは説明できません。「見てきたもん」これはピーチピチが僕のWordPressを見てくれていたという意味だと思われます。

霊団の言う通りピーチピチ(佳子)が僕のブログを見てくれているという事であればそれはありがとうございますなのですが、別におもしろいと思ってないけど義務感みたいなモノで仕方なく見ていて本当は見続けるのが苦しいとか、そういう事でなければイイナァと思ったりしますがどうでしょう。

あともうひとつだけ、超久々にピーチピチ(佳子)に関する幽体離脱時映像も降ってきましたが、申し訳ありません、説明は割愛させて頂きます。ダンスが関係していました、とだけ言っておきます。

【霊団からの緊急警告】文仁が僕の殺害決行を決断した模様です。簡単にやられるかよ(祈)†■2021年12月31日UP■
【霊団からの緊急警告】文仁が僕の殺害決行を決断した模様です。簡単にやられるかよ(祈)†
自分を殺す事を決断した文仁と笑顔で撮影をして国民にそれを発信し続けるピーチピチ(佳子)に、僕はただただ閉口するのみです。そこまでして邪悪の人生を守り抜きたいのか、奴隷の女の子を強姦殺人し続ける事を手伝い続ける地上人生を送って帰幽した先に地獄が待っている事がまだ分からないのか。一体何をどう説明したら分かってもらえるのでしょう。閉口中…続きを読む→

↑目次へ↑

インディアンだってうしろにいる 降臨 精度が問題だ 私は確信をもって今の時代に役立つと思います

230215私は確信をもって今の時代に役立つと思います

はい、書きたくない、説明したくない、イヤだと言い続けているのに霊団は交霊会関連の事をこのように連発してインスピレーションで降らせてきます。正直もういい加減にしてくれと思っていますが、仕方なく今回は「私は確信をもって今の時代に役立つと思いますのインスピレーションをブログタイトルに冠する事としました。

「インディアンだってうしろにいる」これがどうも「100の光の霊団」のメンバーの中にシルバーバーチ霊が含まれいるという意味のような気がします。バーバネル氏が僕の支配霊という事であれば、シルバーバーチ霊がバーバネル氏の指南役として霊団に加わっていても何ら不思議ではありませんが、何しろ「100の光の霊団」のメンバー構成についてはほとんど具体的な事を知らされていませんので(過去このようなブログを書いてはいますが)何とも言えません↓

アナログ絵74

「私たちは始まっている頃に殺されました」何と「100の光の霊団」に関するメセです(祈)†■2022年7月20日UP■
「私たちは始まっている頃に殺されました」何と「100の光の霊団」に関するメセです(祈)†
【神】から神性の火花を賜って個的存在を獲得した僕たち人間は「永遠の存在であり死はありません」僕たち人間は物質界生活後も霊界で霊的表現媒体をまとって永遠に生き続けるのです。その永遠の人生の中のホンの一瞬である物質界生活中に善いおこないをするか悪いおこないをするかによって、その後の人生に天と地ほどの差が生じます。皆さま、このふたりの人間、どちらが【かしこい】と思われますか。先ほど、王の生活をうらやましいと思う事が、霊的知識の無知から導き出される愚劣の極致の発言と書きました。近視眼という事です。どちらの人生が僕たちの歩むべき人生だと思いますか。もっと言いましょう【神】は僕たち子等に、どちらの人生を歩んでもらいたいと望んでおられると思いますか…続きを読む→

「降臨」これは僕という霊媒を使用した交霊会が本当におこなわれるのであれば、そして僕という霊媒が霊界側が望む受容力、性能を有しているのであれば、物質界の霊媒である僕、霊界の霊媒であるバーバネル氏のふたつを使用するカタチで高級霊の方が「降臨」つまり霊言を語って下さる事があるかも知れないという意味です。

もしそのような事になったら、これは宇宙最大の光栄という事になり、僕の陳腐極まる小我など無視しても一向に構わないという事にもなるでしょうが、だからそもそも交霊会をおこなう環境が僕には全くないと言っているのにその根本的問題について一切言及がなく、ただ“やるやる”言ってくるだけなので首を傾げるばかりなのです。

「精度が問題だ」これも僕という霊媒を使用して交霊会をおこなったとして、その降らせる霊言が高度なモノになるか低次元のモノになるかの試金石として「僕という霊媒の精度」および「交霊会をおこなう環境の精度」さらに「サークルメンバーの質の問題」こういった事を霊団は言っているのでしょう。

で、僕という霊媒がダメダメという事であればそれは100%僕の責任ですから申し訳ありませんでしたという事になるのですが、あとのふたつは僕のチカラではどうにもできない問題であり、それをまるで「交霊会ができないのはアキトくんのせいだ」みたいに言われるのがどうにもシャクにさわるのですが、この霊団の言い回しだけを聞いていると、まるでもう環境は整っているかのような印象も受けなくもありません。

そしてブログタイトルに冠したインスピレーション「私は確信をもって今の時代に役立つと思いますですが、これもシルバーバーチ霊の思念のような気がしてなりません。そしてこの意味はもちろん僕という霊媒から降らせる予定の霊言の内容の事を言っているのであり「今の時代に役立つ霊言を降らせる準備が整っているからアキトくんに協力を要請する」というシルバーバーチ霊からの進言という事なのかも知れません。

僕もこれまで果てしなく霊的知識をお勉強し続けてきて、霊言を降らせる事の重大性は十分すぎるほど理解していますから、シルバーバーチ霊の言葉に反対を表明するほど愚かではありませんが、霊界にはウソというモノが存在しません、僕の心の中など霊団およびシルバーバーチ霊には全て丸見え筒抜けですからあえて正直に書かせて頂きますが、ハッキシ言ってもうウンザリなんですよ。

霊性発現(2012年6月)から一体どれだけの月日が流れていますか。この10年以上、霊団はひたすら口だけをピーチクパーチク動かし続けてきましたが物的状況には一切変化はありません、さも今動く、今変わる的な事を延々言われてその通りにしてきてハッとうしろを振り返ってみたら最低最悪の場所にただ閉じ込められ続けただけだった。

僕が霊団に対して抱いている怒り憎しみの念はもはやただ事ではないレベルになっているのです、長年の蓄積があるからです。しかし僕は山に向かう車の運転中にずっとずっとずぅぅぅっと「シルバーバーチの霊訓のMP3」を聞き続けています。

もう内容を全て覚えてしまったんじゃないかというくらい徹底的に聞き続けていますが、まだお勉強になるのです、新たな発見があるのです。本当に「シルバーバーチの霊訓」は3千余年の人類の歴史上最高の霊言といって間違いないでしょう。この素晴らしさはもはや恐るべきレベルです。使命遂行開始初期の頃、Twitterにこのようなコメントをツイートしていた時がありました↓

シルバーバーチはいわば霊的知識の初心者の方々へ向けた書籍ですが、もっと高度な霊的知識に興味を持たれた方は僕の過去ブログ“「霊」関連書籍の総括”にて様々な霊関連の書籍を紹介していますのでぜひ参考にしてみてください。知識を得て損する事など一つもないのですから☆(祈)

このコメントを受けて現在の僕が思う事は「シルバーバーチの霊訓が初心者向けの書籍なのではなく、当時の僕が霊的知識の初心者だった」という事です。本当にシルバーバーチの霊訓の素晴らしさに恐ろしささえ覚えているのですが、そういう考えを心に宿している僕ですから、もしシルバーバーチ霊が「100の光の霊団」のメンバーに含まれていて僕にメッセージを降らせて下さっているのなら、それはもちろん了解なのです。

しかしシルバーバーチ霊ならびに霊団の導きに従うという事は、つまり最低最悪のところにさらにさらに閉じ込められるという事を意味し、僕はそれが死んでも許す事ができなくてずっと反逆反逆と言い続けて具体的にアクションまで起こしているのです。

しかしシルバーバーチの霊訓のMP3を聞けば聞くほど、そして今回霊団が降らせてきたインスピレーションの内容を振り返るほど、全ての仕事は霊界側でおこなわれており、物質界の人間が余計な事をすると霊界側の計画が丸つぶれになるから「動くな」と、やはりそういう回答に到達してしまうのです。だから僕はそれはイヤだって言ってるのに。

シルバーバーチ霊の語っておられた内容は恐ろしいほどに素晴らしい、僕という霊媒が機能して霊言が降るのならそれはもちろん素晴らしい、誰もそれに反対などしない。しかし、そこにたどり着くまでの道のりが最悪中の最悪、僕はもう本当に心の底から嫌がっているのです(ただ心が嫌がっているだけでなく、身体的にもかなり重度のダメージを負っているのです、それで僕は反逆をやめようとしないのです)
霊的仕事というのは「イジメ」だ。コイツら(霊団)のやっている事は単なるイジメだ。人(僕)が苦しみ悶えているのを見下ろしてヘラヘラ笑ってやがる。そして今週のインスピレーション群で1番許せないのは「奴隷の女の子の事を一言も言ってこない、完全に無視している」という事、完全に見殺しにするつもりという事です。
僕がコケにされるのはまぁ仕方ないとしましょう、しかし奴隷の女の子たちを見殺しにするお前ら(霊団)の姿勢だけは絶対に許す訳にはいかない。今週のインスピレーション群を見ると、さも交霊会開催に向けて事態が進展する「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の大罪に対して正しい裁きがおこなわれるかのような印象を受けますが、ハッと気が付いて後ろを振り返ってみれば一切何も起こっていなかった、ただ最悪のところに閉じ込められ続けただけだった、という結末になる可能性1億%と予測します。
交霊会、やるならやれ、交霊会をおこなう環境が整うというのならそうしてくれ、これ以上待たせるのもいい加減にしてくれ。そしてとにかく使命遂行を前進させろ。物質界の邪悪「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をいつまでのさばらせておけば気が済むんだ。しょせんあんたたちは上層界の人間であり最下層の物質界で何があろうと知ったこっちゃないという事か。
※物質界は未熟霊の矯正の境涯であり、邪悪が存在する理由も矯正という目的があるからであり、邪悪をすっかり滅ぼしてしまったら物質界という最低の境涯の使用目的が消失してしまう、という意味もあります。(僕が物質界の事を「地球圏霊界の刑務所」と公言している理由もそこにあります)が、この理由は僕たち物質界の人間にとって到底承諾できるモノではありません理不尽にもほどがあります。
だったら何で僕の霊的スイッチを僕の意思に関係なく勝手にONにしたんだよ「行動には動機がある」僕を霊力に感応するようにしたのは理由、動機があるはずだろ。それをやれよ。ボケっとしすぎだろ、チンタラチンタラしすぎだろ、動けよ。※もっとも霊的知識によればそうやって慌てて動く事が事態を悪化させるという事のようなのですが…(祈)†

↑目次へ↑

「パリッシュ」これは画家パリッシュではなく心霊治療家パリッシュの事では?(祈)†■2023年2月8日UP■
「パリッシュ」これは画家パリッシュではなく心霊治療家パリッシュの事では?(祈)†
インペレーター霊は書籍の中で「物質界の人間はすべからくインスピレーションの媒体に過ぎない」と仰っています。霊界で制作されたモノを物質界の人間にインスピレーションとして送信する、受信能力のある人間がそれを受け取り、それに自分の着色が加えられて、インスピレーションに近いモノが制作される事もあれば、大きく歪曲されたモノが作られる事もある。物質界の人間は、自分が良い考えを思いついて良いモノを作り上げたと言って自慢するが、それは元々霊界側で作成されたモノであり、人間の小我で着色されてそれがグレードダウンしたモノである事を知りません。この霊的知識に基づいて考えれば、僕がデザインし続けているフラーも霊団側であらかじめ作成されていたデザインのグレードダウン版と言えなくもないのでしょう。つまり「そもそも我々がデザインしたモノを我々が描け描け言うのは当たり前の事だ」という風になるのかも知れません…続きを読む→
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†■2023年2月1日UP■
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†
皆さまの心は真実を知っているのです。それを「洗脳」で分からなくさせられているのです。ゴマかされているのです、曇らされているのです。そのモヤを振り払えばたちまち真実が見えてきます。ベールはたった1枚です「洗脳」という名のベールです。それさえめくればすぐ目の前に真実が顔を出します。「ポリーチェ POLICE に命令」という「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念のインスピレーションを霊団が降らせてきましたが、これがいかにふざけた意味であるか、どうか想像力を働かせて頂きたいと思います。大量強姦殺人魔、人類最大の犯罪者がポリーチェ POLICE に命令する、ポリーチェがその大犯罪者の命令に忠実に従い、スナイパーチームとなって僕のように真実を公言する人間を暗殺する。【神】が経綸するこの全宇宙に、これ以上のふざけた事があるでしょうかイヤない…続きを読む→
「霊体で会議に参加し続けてるんですよ」物的脳髄でその様子を全く反芻できません(祈)†■2023年1月25日UP■
「霊体で会議に参加し続けてるんですよ」物的脳髄でその様子を全く反芻できません(祈)†
どの人間も例外なく物質界に降下するにあたり、指導霊と相談したうえで「こういう試練を体験すればこれだけ向上を果たせる」と考え、自分でその人生を選択して降下してくるのだそうで、つまり奴隷の女の子たちも「殺される人生をあえて選択して降下してきた人間たち」という事になるのですが、僕はそう言われて奴隷の女の子たちを見殺しにする気にはどうしてもなれません。これは僕の個人的意見ですが、物質界に降下するにあたり、基本的には「こういう人生を送る事になる」という概要は決まっているのでしょうが、中には例外もあるのではないかと思っているのです。僕の「霊性発現」はその例外に当たるのではないかと思っているからです…続きを読む→
「クスリ」霊団が意図的に僕を苦しい状況に閉じ込めているという意味です(祈)†■2023年1月18日UP■
「クスリ」霊団が意図的に僕を苦しい状況に閉じ込めているという意味です(祈)†
海で隔てられていても大霊の前では兄弟であり姉妹なのです。私たちの教えは単純です。しかし真実です。自然の摂理に基づいているからです。摂理を無視した方法で地上世界を築こうとすると混乱と無秩序が生じます。必ず破綻をきたします。忍耐強い努力と犠牲を払わない事には、これからも数々の戦争が起きる事でしょう。タネを蒔いてしまった以上はその産物を刈り取らねばなりません。因果律はごまかせないのです。流血の争いというタネを蒔いておいて平和という収穫は刈り取れません。他国を物理的に支配せんとする欲望の張り合いをしながら、その必然の苦い結果を逃れる訳にはまいりません。愛のタネを蒔けば愛が実ります。平和のタネを蒔けば平和が実ります。互助のタネを地上のいたるところに蒔いておけば、やがて互助の花が咲き乱れます。単純な真理なのです。あまりに単純すぎるために、かえって地上の“お偉方”を当惑させるのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†