アナログ絵328、線画完成中スキャン完了中AffinityPhoto上の作業に入ってます(祈)†

現在ゴミ取り中、4ページのゴミ取り完了中、あと5、6ページのゴミを取ってほぼ完成となります。今回の6ページストーリーは(皆さまは興味ないかも知れませんが)僕的に大変複雑な思いがあるストーリーで、絵が完成したら少し長文になるかも知れませんが一応テキストを撃つつもりです。

そして実は今週もインスピレーション量が少ないです。幽体離脱時映像がクロッキーにメモもできないような意味性の感じられないものばかりで、あからさまに霊団がスピードダウンしてきています。そういう事なら書かずににストックしてあるあのネタとかあのネタとか書くぞ。それを書かれるのが都合が悪いならインスピレーション降らせてこい、止めても僕は書くぞ。まずはアナログ絵328のUPを先行してやりましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†