現在「ビッグキーワード」をブログタイトルにするテストを行っていますが(祈)†

まだ2日しか経過していませんので結果を求めるのは早計ですが、なるほど、ビッグキーワードだと人気のある他の記事に完全に食われてしまってたちまち圏外になって全然上位表示されないという意味がよく分かりました。

僕が普段ブログで表現している内容は「全然人々が検索しようとしない言葉」ばかりですので、少しでも人の目に触れるようにする、つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体をさらに拡散させるためにビッグキーワードをタイトルに盛り込んだ訳ですが、今のところ逆の結果になっています。

ちなみに「アナログ絵」という表現は宜しくないとずっと以前から思っていましたので名称変更しようかと考えています。WordPressには置換プラグインがありますのでその気になればすぐできますが、アナログ絵という言葉はブログの全編にわたって使用されていますのでヘタするとブログ全体がグチャってなる可能性があるので躊躇もあります。

僕は霊的使命遂行者であり、本来なら霊的作業に集中すべきなのですが、なぜSEO関連の作業をしているのか、それは霊団に対する「根強い不信感」があるからです。

コイツらは「さも今変わる」「さも成功している」「さもみんな見てる」ような事を長い年月にわたってずっとインスピレーションで言ってきてますが、WordPressに関するあらゆる数字を見る限りそれは正確ではなく、実際は検索自然流入はほとんどない状態なのです。

コイツら(霊団)の言ってる事と物的数字が全くかみ合っていないので僕は「これはおかしい」とずっと思っていて、その不信感がいよいよ増大してきたのでSEOに本格的に着手した、という経緯なのです。とはいえ本当に難しそうですねこれは。SNSで手っ取り早くチャチャっとアクセスを集めるというのはやはり有効のようです。

いよいよTwitter復活のアイデアを実行に移す時かも知れません。結果を出すのは相当に難しそうですがもうしばらくキーワード関連のテストを続けましょう。とにかく霊団が言い続けている事と物的数字とが全くかみ合っていません。絶対コイツらの言っている事はおかしいと思っているのです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)