本当に使命遂行そのものをやめたくなるような事まで言ってきます、神経が分からない(祈)†

まずは昨日の山でのグラデーション撮影の画像をUPですが、今週は気付いてみればまぁまぁのインスピレーション量となっています。ここから説明できないもの、説明する気にもなれないムカつくものを削除してブログを書き始める事になります。

ただただムカつくの一言、地球圏霊界は全力で物質界の邪悪を温存させようとしている、滅亡させないようにしている、何が何でも残そうとしている。だったらなぜ僕の霊的スイッチを勝手にONにして画家の人生ブチ壊してまでこの使命遂行をやらせたんだよ。怒りのレベルが完全に宇宙大爆発レベルなのです。

何とかテキスト撃ちに入ります。もう絵を描くのをやめる事はないと思います。この反逆はやめないと思う。詳細はブログにて(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†