マイスターバックスタンブラー「フラー台紙」ダウンロード制作の可能性について(祈)†

マイスターバックスタンブラー350ml無地台紙

えーハッキシ言ってムリです、時間とパワーが圧倒的絶対的に足りません、何をどうやってもムリだと思いますがスターバックス公式サイトからとにかく台紙だけはダウンロード完了させてあります↓

スマートに楽しむ / タンブラー「スターバックス公式サイト」
www.starbucks.co.jp/howto/store/tumbler.html

マイスターバックスタンブラー350ml無地台紙

WordPressグローバルナビ内に「ダウンロード」という項目を作りたいという願望は以前から抱いていました。「スマホ待受け画像ダウンロード」をやりたいと以前書いていた事もありました。しかし全くその作業を実行できていません。当然です、どこをどう頭をひっくり返してもそんな時間とパワーは捻出できないからです。

しかし僕は腐ってもデザインの人間です。もしタンブラーのデザインをやるのであれば「皆さまに使って頂けるような、公共の場で持ち歩いても支障ないデザイン」にするつもりです。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体がデカデカと前面に押し出されているデザインとか、僕、たきざわ彰人のオサン顔がドUPのモノとか、そーゆーんじゃなくて「フラーFLEUR」をモチーフにしたものを描きたいと考えていますが、とにかくムリだと思います。

まずはフラー11ver2.0のカラーリングまで完了させないといけませんし、先週今週2週間分のインスピレーションを処理しないといけません。やるべき作業が恐ろしいほどありますのでどうやっても手が回りませんが、まずは願望のみを記述させて頂きました。

本当はやりたいです、だからこうして書いている訳ですが。コンテンツの制作に集中できて、それ以外の作業を外注できればやれるんでしょうけども(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†