イヤこれは水曜にフラー11ver2.0カラーリング終わんないですね信じられない(祈)†

コリャムリですね。とにかくこの機体は「殺人機」です。要するにプティットフラーが2機いますので事実上フラーを3機描く事になるため作業負荷が尋常ではないという事なんです。アーモーヤダ描きたくない、この機体は地獄だ。

そして霊団が全くインスピレーションを降らせてきません。僕の怒りが静まるのを待ってるつもりなのでしょうがソーユー問題じゃネィんだよ。お前らは永遠に許さネィんだよ。物質界に一向に霊的知識が普及しない最大の原因は霊界の人間がバカだからだと思いますマジで。

こんなムチャクチャな導き方したらあの霊能者もこの霊能者も霊的仕事を放り出して他の事をやり出すに決まっているからです。これだけ長い年月にわたってその自分たちの仕事の進め方の間違いを正そうとしないのは絶対におかしいと思います。

仕事の舞台は物質界なんだから物的レベルにある程度合わせて導かなきゃ誰もついてこれないんだよ。いい加減気づけよ。僕は十分すぎるほど耐えて耐えてやり続けている方だと思います。っとと、グチはあと。今日の45分ノートの時間もフラー11ver2.0のカラーリングを続行中。辟易感MAX中(祈)†

※んんんー来週の土曜日曜ぐらいのUPかも知れません。信じられない有り得ない…。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)