アナログ絵331、水曜のUPは間違いなくムリの公算、恐ろしすぎる作業負荷…(祈)†

アナログ絵330

フラー11ver2.0のカラーリング、まだ!まだ!色塗りレイヤー分けが完了しません、まだシャドウハイライト(最終行程)に入れません。まさに殺人機、この機体、恐ろしすぎる。とにかく急ぎまくってますが99%の確率で水曜にアナログ絵331としてUPするのはムリと予測します。おっそっろっしっいっ。

今週は長文テキスト撃ちをお休みさせて頂きますが、その僕の考えを汲んでいるのか何だか知りませんが霊団が全然インスピレーション降らせてきません(降ってきても僕がムカついてクロッキーにメモしないので忘れちゃうんです)幽体離脱時映像も全く意味性の感じられないものばかりですのでクロッキーにメモしてません。ですのでどのみち今週はブログネタがありません。

で、明日の山のアタックですが詳細説明は割愛させて頂きますが実は明日はやるべき作業てんこ盛りのメッチャクチャ忙しい1日となります、まさに火の車。気も遠くなる忙しさですが明日、明後日と数々の作業を集中して一気にこなさねばなりません。

とにかくアナログ絵331「フラー11ver2.0カラーリング」を一刻も早く完成させて「マイスターバックスタンブラーのページ」を皆さまにダウンロードして頂ける状態にまで作り込みましょう。記憶も飛ぶ忙しさ、テキスト撃つパワーは間違いなくありません。さぁ想像を絶する忙しい2日間となります集中して行きましょう(祈)†
■2021年10月11日UP■
■アナログ絵329「フラー11ver2.0キャラ・プティットフラー設定資料」UPです(祈)†
「フラー20まで到達させる」という当初の目標も達成し、次の目標は「フラー30への到達」となっていますが、なんだかんだ言って長い年月にわたってフラーの新規デザインを続けてきましたので機体数もだいぶ増えてきました。キャラありフラー、キャラなしフラー、リースフラー、スカートフラーと描き続けてきましたが、そんな中でこのフラー11のキャラ「プティットフラー」は「3段変形」という特殊な構造をしている事もあって、僕の中で「特別扱いのキャラ」となっていました…続きを読む→
■アナログ絵330「フラー11ver2.0設定資料」UP。新・地獄のフラーとなりました(祈)†■2021年11月7日UP■
■アナログ絵330「フラー11ver2.0設定資料」UP。新・地獄のフラーとなりました(祈)†
初代フラー11と同じく2機の「プティットフラー」をキャラとし、この2機がフラー11ver2.0汎用モード時の両腕に変形、合体します。大変描画負荷の高い、描き手泣かせのフラーとなります。このフラー11ver2.0は僕の支配霊バーバネル氏の搭乗機としてデザインしていますので、バーバネル氏の姿も当初描くつもりでいたのですが、忙しすぎる事と、僕がバーバネル氏を信用していないのと、ふたつの理由で描くのをやめました。さぁこのフラー11ver2.0は、ストーリーにもたくさん登場させたい機体なのですが、そうなるとバーバネル氏を描かないといけなくなるので僕的にビミョーな空気感なのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†