アナログ絵331、水曜のUPは間違いなくムリの公算、恐ろしすぎる作業負荷…(祈)†
フラー11ver2.0のカラーリング、まだ!まだ!色塗りレイヤー分けが完了しません、まだシャドウハイライト(最終行程)に入れません。まさに殺人機、この機体、恐ろしすぎる。とにかく急ぎまくってますが99%の確率で水曜にアナログ絵331としてUPするのはムリと予測します。おっそっろっしっいっ。
で、明日の山のアタックですが詳細説明は割愛させて頂きますが実は明日はやるべき作業てんこ盛りのメッチャクチャ忙しい1日となります、まさに火の車。気も遠くなる忙しさですが明日、明後日と数々の作業を集中して一気にこなさねばなりません。
■アナログ絵329「フラー11ver2.0キャラ・プティットフラー設定資料」UPです(祈)†
「フラー20まで到達させる」という当初の目標も達成し、次の目標は「フラー30への到達」となっていますが、なんだかんだ言って長い年月にわたってフラーの新規デザインを続けてきましたので機体数もだいぶ増えてきました。キャラありフラー、キャラなしフラー、リースフラー、スカートフラーと描き続けてきましたが、そんな中でこのフラー11のキャラ「プティットフラー」は「3段変形」という特殊な構造をしている事もあって、僕の中で「特別扱いのキャラ」となっていました…続きを読む→
■アナログ絵330「フラー11ver2.0設定資料」UP。新・地獄のフラーとなりました(祈)†
初代フラー11と同じく2機の「プティットフラー」をキャラとし、この2機がフラー11ver2.0汎用モード時の両腕に変形、合体します。大変描画負荷の高い、描き手泣かせのフラーとなります。このフラー11ver2.0は僕の支配霊バーバネル氏の搭乗機としてデザインしていますので、バーバネル氏の姿も当初描くつもりでいたのですが、忙しすぎる事と、僕がバーバネル氏を信用していないのと、ふたつの理由で描くのをやめました。さぁこのフラー11ver2.0は、ストーリーにもたくさん登場させたい機体なのですが、そうなるとバーバネル氏を描かないといけなくなるので僕的にビミョーな空気感なのです…続きを読む→
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません