TrailMovie「国民再洗脳」の具体的手法の幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました、断じて許さぬ(祈)†

トレイルムービー「国民再洗脳」の具体的手法の幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました、断じて許さぬ(祈)†

トレイルムービー「国民再洗脳」の具体的手法の幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました、断じて許さぬ(祈)†

↑画像をクリックするとムービーをご覧頂けます↑
■2021年6月23日UP■
「国民再洗脳」の具体的手法の幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました、断じて許さぬ(祈)†
嵐の桜井氏が全身不随の状態でスタッフ数人に運ばれるようにして檀上中央に登場し着席させられます。(桜井氏本人ではありませんよ、霊団メンバーが桜井氏の姿をまとって演技しているのですよ、くれぐれもお間違えのないように)その桜井氏は表情はキリッとしているのですがどうやら口も利けない状態にさせられているようでした。そして今度は嵐の大野氏がステージに登場し(大野氏は健全な状態です)桜井氏と並んで立ちます。そこで会場全体に放送ではなく印象として(分かりにくい表現で申し訳ありませんが)この式典の意図の説明が流されます。それは、全身不随になった桜井氏を介護し続ける大野氏を表彰するといった内容でした…続きを読む→
ムービー内に新規挿入したテキスト↓

皆さま常識でお考え頂きたいのですが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は生まれて1度も「仕事」というものをした事がありません。

公務というものは自分たちを偉く見せるための「自演乙(じえんおつ)」の偽装工作、洗脳演技であり断じて仕事ではありません。

つまりコイツらは全く社会経験がないという事になります。そんな人生経験値ゼロの人間が人の心の痛みを理解できる高徳な人物になれますか。

仕事もした事のない人間、苦しみを耐え忍んだ経験もなく毎日わがまま放題で奴隷の女の子をレイプして遊んでいるだけの人間に謙虚な心が培われると思われますか。

本当に謙虚な人間なら「自分は国民に人気があって何でもできる天才です」と書かれたプラカードを高々と掲げて人々でごった返すアーケード街を練り歩くようなマネをしますか。

謙虚であればあるほど自分が優れた人間だ、などという言葉は口をついて出てこなくなるはずなのです。その発言こそ無能の証明と言えるでしょう。

コイツらが流してくる自演乙のウソニュースに皆さまはいつまでダマされ続けるおつもりですか。見させられる情報を何も考えずに鵜呑みにするのはよしましょう。

【神】が僕たち全員にお与え下さった「理性、良心」を駆使して自分の頭で考え判断しましょう。そうすればコイツらの洗脳を簡単に撃ち破れるはずなのです。

トレイルムービーを作り続けるのが大変苦しく、正直困っています。その苦しさを何とか和らげてトレイルムービーを作り続けなければと思ってはいるのですが。

できる限り作り続けるつもりですが、また中断する事になると思います。週1回のUPでなく隔週でのUPにすれば苦しみも若干和らぐかも知れません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)