「インペレーターの霊訓」書籍のスキャンを行っています。ムービー化なるか(祈)†

とにかく現在の僕の霊的使命遂行には大源流として霊的知識普及という大目的があるはずですので、霊関連書籍のテキスト化は絶対意味があると思います。まずは全ページスキャンして(全237ページ中71ページまでスキャン完了してますがスンゴイ手が疲れるwww)AffinityPhotoにてキレイに大きく書き出しOCRにかけてテキスト化、それを本文と読み合せて誤字を修正して1冊まるごとテキスト化を行います。

ハッキシ言ってツライ作業ですが意義はあると思います。WordPressに全文掲載、そしてできるのであれば(時間とパワー的にムズカシイでしょうが)ムービー化もやってみたいですね。ちなみに少し前に「フラーコンセプトムービー」とか言ってましたけども、これは霊関連書籍のテキスト化に比べるとプライオリティは低いという事になりそうです。

奴隷の女の子たちを何が何でも救出してあげないといけないという僕なりの想いを込めた2分程度の短いムービーを作るつもりだったのですが、このアイデアはボツになるかもです。ムービーに使うつもりの線画だけは描き終えていますのでそちらだけテストでUPしてみます。

トレイルムービー用.srtテンプレートの作り替えもほぼ終わりました。このテンプレを使用して次回トレイルムービーの字幕を制作してみて「まぁいいかな」という事であれば今後このテンプレを使用して、長文テキスト撃ちとアナログ絵描画に回すパワーを殺がれる事なく、考えられる限り最小の時間とパワーで必要十分なムービーを制作し続ける事が果たしてできるようになるかどうか、といった感じです。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)