フラー21汎用モード線画95%完成中、航行モードの描画にも入ります(祈)†

アナログ絵332「フラー21キャラ イチゴちゃん設定資料」

書籍のスキャンを始めると途端に首が下にガクッガクッと落ちます。まぁこれはスキャンに限った事ではなく絵を描いている時もしょっちゅうガクッガクッてなります。それを防いで集中力を維持して作業したくて以前「インターネットラジオ作戦」とかやった事あるのですが「霊聴のジャマになる」という事で泣く泣くボツにした事がありました。

しかし今日は再びこの作戦を短い時間ですが実行、んー霊聴を阻害して霊団のメセを聞けなくするのは霊的使命遂行者としてはかなり大問題なのですが、作業に集中したいんですよ。ただ今週は霊団が全然ブログネタを降らせてきていません。【霊団からの緊急警告】文仁が僕の殺害決行を決断した模様です。簡単にやられるかよ(祈)†↓

【霊団からの緊急警告】文仁が僕の殺害決行を決断した模様です。簡単にやられるかよ(祈)†■2021年12月31日UP■
【霊団からの緊急警告】文仁が僕の殺害決行を決断した模様です。簡単にやられるかよ(祈)†
自分を殺す事を決断した文仁と笑顔で撮影をして国民にそれを発信し続けるピーチピチ(佳子)に、僕はただただ閉口するのみです。そこまでして邪悪の人生を守り抜きたいのか、奴隷の女の子を強姦殺人し続ける事を手伝い続ける地上人生を送って帰幽した先に地獄が待っている事がまだ分からないのか。一体何をどう説明したら分かってもらえるのでしょう。閉口中…続きを読む→

この内容と関係があるのです。わざと降らせてこないんですよ、そういう時こそ作業を一気に進めるべきなのでインターネットラジオ作戦を思わずやってしまったんですね。霊聴のジャマにならないようにごく弱い音量でいきましょう、でも音が小さいと首が下にガクッてなってしまいますが。

とにかく今は線画に集中しましょう、霊団はイヤでもインスピレーション降らせてくるはず、またあわてふためいてブログ書かされるに決まってますのでやれる時に一気に進めないといけません。

近々でやるべき作業を増やしすぎています。そんなにできる訳がありませんので作業を整理しましょう。「長文テキスト撃ち」「アナログ絵描画」「トレイルムービー」の3つにパワーを集中させましょう。フラーコンセプトムービー、霊関連書籍テキスト化は後回し中(祈)†

■アナログ絵332「フラー21キャラ イチゴちゃん設定資料」インナーフレーム採用(祈)†■2021年12月12日UP■
■アナログ絵332「フラー21キャラ イチゴちゃん設定資料」インナーフレーム採用(祈)†
さぁ使命遂行にあたって怒涛にデザインを続けてきた「フラーのバリエーション」に新たな展開となるでしょうか。今回はフラー15の時にどうしても外見をかわいくデザインできなくて泣く泣くボツにしたキャラ「イチゴちゃん」を「インナーフレーム」とも呼ぶべき機構を採用する事によって何とか実現にこぎつけました。これはインナーフレーム内で変形を完了させる構造にする事でイチゴちゃんの外観部分にメカメカしいパーツが露出しないようにして、イチゴちゃんの外観のかわいらしさを何とか維持しようとしたギミックとなります。イチゴちゃんの外側がパカッと開いてインナーフレーム内で変形が完了して再び外側がパコッと閉じるのがお分かり頂けるでしょうか…続きを読む→
「間違いなく殺されるから」とにかく僕は何が何でも100%殺されるのだそうです(祈)†■2021年12月15日UP■
「間違いなく殺されるから」とにかく僕は何が何でも100%殺されるのだそうです(祈)†
とにかく何が何でも100%殺されるのだそうです。僕が赴くかも知れなかったその場所は、僕を殺したい人間(つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも守り通そうとしている人間)であふれかえっていますから、みんなで一致協力して僕を完全に殺しにかかってくるのだそうです霊団によると。これは以前からずっと言われ続けていました。毒殺だのうしろから銃で撃って来るだの日本刀で切りつけてくるだの、これまでありとあらゆる映像を見させられてきています。何しろその敷地内の全員が僕を殺そうとしていますから霊団も到底かばいきれないという事のようなのです。もちろんその僕を殺そうとしているメンバーの中にピーチピチ(佳子)も含まれているという事になります…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†