【2/11】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†

アナログ絵279_1

「シルバーバーチの霊訓」より→「気楽な道は前途に霊的な目標をもたない人に任せればよろしい。霊的な鍛練とそれに伴ってもたらされる霊的な豊かさを求める者には厳しい道が用意されます。霊的褒章は気楽な道を求める者にはもたらされません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「もしそうでなかったらその褒章は敢えて求めるほどの価値はない事になります。闘いを挑み苦しみ抜いた末に勝利を得る方が、何の挑戦課題もなく呑気に生きているよりはるかに上です。魂が自我に目覚め内在する神性が表現の機会を得るのは必死に努力するその最中です」

「シルバーバーチの霊訓」より→「いかなる事態に立ち至ろうとそれはあなたにとっての挑戦課題として受止めなさい。魂はその根源において神性を帯びているが故に、その挑戦を真正面から受止め克服し一段と強力になっていくだけの力を秘めております」

「シルバーバーチの霊訓」より→「いかなる事態も歓迎し、決して悲観したりグチをこぼしてはいけません。あなたほどの霊的知識をそなえた方ならば毎朝の訪れを内的な喜びをもって迎える事ができてしかるべきです。永遠の魂を傷つけるほどの事態は決して起こり得ないからです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「偉大な魂ほど困難な地上生活を耐え忍ばねばなりません。魂の偉大さは試練と洗練の過程を経ずしては達成されません。つまり霊性の強度が見せかけのものでない事を、その美と光輝と雄大さの中で示せるようでないといけないのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「困難は魂にとって薬です。身体にとっても薬になる事があります。内部の潜在力を表面に呼び出すための挑戦課題です。かくしてその人は成長し発達し開眼して神性が発揮されるようになります」

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊と精神と身体を支配する自然の摂理と調和した生活をすれば健康が維持されるのみならず進むべき道をしっかり踏みしめているとの確信を覚えるようになります。その霊的自覚はますます大きく強くなってまいります。それが存在というものの、そもそもの目的なのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「挫折も人生の1コマです。抑止と照合の作用を抜きにした人生は有得ません。思いきり前進できる時期があるかと思えば進もうにも進めない時期があります。それはそれで意義があるのです。摂理は完璧で必ず作用し各自がそれ相当のものを受けるようになっているのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「塞込むのは止めなさい。誰の人生も孤独を味わう時期があるものです。周りにどんなに親しい人がいても孤独に思うものです。がそこから意気消沈の状態へ落込んではなりません。あなたほどの霊的知識を手にされた方なら地上にも霊界にも恐れるものは何一つありません」

「シルバーバーチの祈り」→「ああ真白き大霊よ。あなたの法則が全大宇宙を支えております。あなたは全生命の責任者におわします。あなたの創造なされたものだからでございます。物質の世界の子等にもあなたの神性をお授けになられました」

「シルバーバーチの祈り」→「あなたは子等をご自分に似せてお造りになられました、その魂にあなたの霊力を植え付けられ、それが子等を永遠にあなたと結びつけております。それは子等も進化するにつれて、より一層あなたに似た存在となりうる事を意味します」

「シルバーバーチの祈り」→「ああ神よ。あなたは無窮の過去より全大宇宙を治め、、無窮の未来にわたって絶対的な支配者におわします。なんとなればあなたは全生命の始源たる大霊にあらせられるからでございます。あなたは全存在を支え、生命の全側面に顕現しておられます」

「シルバーバーチの祈り」→「それは物質の世界であろうと、はるか高き次元の霊の世界であろうと、意識ある存在に例外はございません。このたび私たちはあなたのお召にあずかり、あなたの使者として地上へご意志をもたらし、ご計画を啓示し、それを実らせるべく派遣されました」

「シルバーバーチの祈り」→「私たちは物質の子等との協調活動の中において彼らがあなたを理解し、彼ら自らを理解し、憎み合いから生まれた組織を愛の組織に置換え自己中心主義を互助の精神に置換え戦争を止めさせ平和をもたらし飢餓に終止符を打ち、あなたの恵みが平等に行き渡るよう願っております」

「シルバーバーチの祈り」→「大いなる神よ。私たちは片時とはいえこうして低き界層にて生活するあなたの子等と交わる時を得て、彼らとの協調的活動によってより大きな仕事を成し遂げ、暗闇の中にいる者に光明をもたらし、病める者を癒す仕事に勤しむ事ができる事に深く感謝申し上げます」

「シルバーバーチの祈り」→「ここはまさに魂の安息所であり光明の聖殿にございます。かくの如き場を得さしめ給いし事に我々は深く感謝し、この場を通じてご意志の一層の支配を行き渡らせるために、それを妨げる障害を取り除かんと努力いたす所存でございます」

「シルバーバーチの祈り」→「その目的のために私どもは祈り、刻苦し、地上の民に奉仕する事によりあなたに奉仕せんと願うものです。ここにあなたの僕インディアンの祈りを捧げます」

■2020年12月3日UP■
「大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪のたくらみの思念です(祈)†
人生イコールS〇Xと降らせてきています。動機はここに全て帰着します、この言葉が全てです。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が大量殺戮(さつりく)兵器で国民を大量殺害するとすれば、その動機は「奴隷の女の子をレイプし続け強姦殺人し続け死肉を食べ続けるため」という事になります。このバカヤロウどもの行動の動機、人生の目的は「S〇X1本」です。S〇Xが人生の全てです。幼い女の子をレイプし続けるためなら国民を何百万人でも平気で殺す人類史上最大のキチ〇イです。皆さまはS〇Xのために大量殺戮(さつりく)兵器まで持ち出そうとしている明仁、文仁、徳仁、悠仁をいつまで許し続けるおつもりなのでしょうか…続きを読む→
■2020年12月31日UP■
やはり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子たちを皆殺しにするつもりのようです(祈)†
この人類史上最大級のバカヤロウどもは幼い女の子たちを徹底的に盗みまくり、もしくはパレットから買いまくり買った女の子全員を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人して死肉を食べて遊んでいる奴らであり、女の子の命、人権、人生、夢を完全に無視してオモチャ扱いして殺しまくっているのですが、それに飽き足らず現在邸内地下で生きている奴隷の女の子たちも皆殺しにする気満々であるという事なのです。つまり女の子たちの事を全く人間扱いしていないという事であり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りの炎が1万℃100万℃に燃え上がる事けたたましい訳ですが、皆さまはまだ、まだ、この宇宙一のキ〇〇イ共に血税をプレゼントし続け強姦殺人ほう助を間接的に続けるおつもりなのでしょうか。一体皆さまはいつになったら目が覚めるのでしょうか…続きを読む→
■2021年1月15日UP■
「僕を殺す事はできないんだよ」霊団によると僕の暗殺はないそうですが問題はそこではありません(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「僕、たきざわ彰人を暗殺して、僕などという人間はまるで最初から存在していなかったかのように完全に無視してすっとぼけ続け視点外しのニュースを流しまくってゴマかすつもりだった」という事ですが、もうそれもできなくなったという事です。つまりもう僕、たきざわ彰人の存在および明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が相当に知れ渡っているので、この状態で僕を暗殺してみたところで「ヲイヲイ!タッキーのブログの更新が止まったぞ!ホントに暗殺されちゃったぞ!」という感じに騒ぎになり、暗殺イコール僕のブログの真実性の証明につながる訳ですから、もう明仁、文仁、徳仁、悠仁は僕を殺す事もできない、もう手出しできないという意味で間違いないでしょう。もうすっとぼけられないまでに拡散した、という事でしょう…続きを読む→
■2021年1月28日UP■
「もうウソは必要ないと思う」明仁、文仁、徳仁、悠仁が必要ないという皆さまの思念です(祈)†
もっと噛み砕いて分かりやすい表現で言ってみましょう、こうです。すっとぼけ続けている。という事です。公の場でメディアに向かって「たきざわ彰人、お前そろそろいい加減にしなさい」などと怒りの発言をしたらどうなりますか。僕のブログに一気にアクセスが集中してネット中に議論が噴出するはずです。で、ここで皆さまお考え下さい。もしコイツら、明仁、文仁、徳仁、悠仁が何も犯罪行為をしていない、心にやましい事がないのであれば議論が沸き上がって何も困る事はないはずです。かえって自分の身の潔白が証明される事になって願ったり叶ったりのはずです。しかし「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁はその議論が勃発しないように視点外しに終始していますね。行動には動機がある。つまりこうです、コイツらの邪悪の正体は実はもうとっくの昔に「周知の事実」なのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†