アナログ絵342、4ページゴミ取り終了中、あとは5、6ページで完成です(祈)†

線画を描きつつ書籍のページのスキャンも実行中ですが、これはむなしい作業になるかも知れません。書籍の復刊はできないかも知れないからです。要するに著作権者に印税を支払う事で絶版書籍を利用させてもらう、その支払う相手がいないので国に払って利用できるようにする、という事なのでしょう、心のどこかに釈然としないものがある感じですが。

僕は自身を霊媒とした交霊会はおこなえないと思っていますが、復刊不可能という事になると、交霊会はともかくとしてやはり自力で書籍を書かないといけなくなります。まぁこれだけ長い年月にわたってブログ書きまくってきている訳ですからネタは相当に潤沢にあります。書ける書けないで言ったら全然フツーに書けるのですが、そーゆー問題じゃあないんですよ。霊関連書籍を物質界から消滅させない事が目的なのです。

さぁどぉぉしたもんか。まずは手元の作業に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†