ごく弱い音量でのインターネットラジオ垂れ流し作戦で行ってみましょうか(祈)†

アナログ絵322「フラー19設定資料」の線画を描かないといけません。描いている最中に目が閉じてしまうのを避けるため「インターネットラジオ垂れ流し作戦」をやってみるかも知れません。スタンディングデスクよりはるかに安く導入できますので(実はシルキー(デスクトップPC)にはスピーカーがないんです、お絵描きに特化したカスタマイズをしているので)安いスピーカーさえ用意すれば即実行できます。

ごく弱い音量ならインスピレーションを霊聴に受け取る際の妨げにもならないだろうと判断しました。とにかく絵を描くスピードを絶対に落とす訳にはいかないのです。今日もまた霊団がムカつく事を言ってきました。ブログに書けません。立って描くのはムリになりそうですね(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†