「良かったね」「秋山失敗」秋山って秋篠宮文仁の事でしょうか?霊団、インスピレーションは分かりやすく!ホントにもぅ!(祈)†

2020年7月13日

アナログ絵262、ストーリー最終話を描いてます。このストーリーが心に響くのは物質界で僕ひとりという事になりますので使命遂行のプライオリティは低いですが、一応描かせて頂きます。で、昨日のトランス時に「良かったね」「秋山失敗」と霊団が霊聴に響かせてきました。僕は秋山という知り合いはいませんし使命遂行と関係ないメセを霊団が降らせる訳がありませんので、タイトルにありますように「文仁が失敗」と言っているのでしょう。えーたぶん、強姦殺人魔の分際で自分の事を象徴などと言っている明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは自分の事を「富士山よりエライ」とか思っているという意味で「山」なのかも知れません。

先生※はお前らの事など相手にもしないよ、山をナメるな(※僕は“山は先生”とずっと公言していますので富士山の事も先生と表現させて頂きました。さらに“山をナメるな”は以前イエス様に言われたキビシイお言葉です)はい、その自分の事を山とか象徴とかぬかしているバ〇ヤロウ、文仁が失敗なのだそうです霊団によると。その失敗が何であるか、皆さまもちろんお分かりですね。奴隷の女の子たち(赤ちゃん)を国民から盗みまくっているのと全く同じ手法で、ピーチピチも赤ちゃんの時に盗んで娘として登録した事が「失敗」と言っているのです。「カッパ、怒られる」 wp.me/pa9cvW-nI も書きました。間もなく粛清されるとも書いてありますが本当にそうなって欲しくて仕方ありません。どんなに皆さまに嫌われようとも公言し続けますが、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは女の子を盗みまくって強姦殺人しまくっているのです。その殺害人数は天文学的数字にのぼります。だから「死刑」以外に有り得ないと言っているのです。えーアナログ絵262の完成を急ぎましょう(祈)†

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)