チョト待ってもらっていいですか、気付いたらこのインスピレーション量、書ききれネィヨ(祈)†

まずは昨日の「月光の湖」の撮影画像をUPですが、いつの間にかインスピレーションが膨れ上がって厖大な量になっています。こんなものゼッタイさばき切れませんのでまたしてもかなりの量を削除してテキスト撃ち始める事になります。

とにかくウンザリ、全てがウンザリ、僕はいつまでこの最悪生活をやらされねばならないのか。一体僕に何の恨みがあるというのか、なぜ絵が描きたかっただけの僕がここまで人生を破壊されねばならないのか、思い当たるフシがまるでない。

テキストを撃ち続けるのが本当に苦痛で、絶望以外に言葉が見つかりません。どうやっても反逆(脱出)が完了しません。呪いだ。地獄だ。もうイヤだ。霊的知識から判断して絶対ムリだと分かっているのですが、それでも帰幽後に僕は地球圏霊界と縁を切りたい。もう関わり合いになりたくない。

さぁとにかく撃つべきモノは撃っていきましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†