ただボケっと何もせず物質界に残り続けろ、とでも言わんばかりの映像を見させられています(祈)†

ただ怠惰に身を晒し何の発言もせず情報発信もせずボケッと人生を送ると天国に召されるという事か。努力するとその努力に見合ったしっぺ返しを喰らうという事か。僕の10年の使命遂行の努力のみならず霊性発現前の画家時代の努力さえも侮辱しているという事か。

霊団に対する憎しみのレベルがもはや物質界の言語では表現できません。インスピレーションをクロッキーにメモできません。宇宙とはこれほどまで理不尽なつくりになっていると知った。しかし僕のこの性格は守護霊様のデザインです。アナログ絵337「フラー22カラーリング」の作業に入っています。手を止める事はありません。

220403守護霊様small

できるだけ早くUPして奴隷の女の子のフルカラーの絵を何とか描きたいと思っているのですが、実はこれまで数回挫折しているのです。描こうとして描けずにいるという意味ですが、現在のこの状況を考えると、描けなかったのではなくて描けないようにさせられていたのかも知れません。

さぁ地獄に落とされるために努力を続けましょう。ガンバればガンバるほどヒドイ状況に突入していきます。その道を真一文字に突き進みます。地球圏霊界と完全に決別するという僕の心の中の願望については、もう完全に決意が固まっていますが、この僕の願いは叶えられないでしょう。さぁ描きましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†