「アナログ絵」「フラー」固定ページ更新中。手作業の更新、時間がかかります(祈)†

アナログ絵351以降~最新の絵はコチラから(祈)†

まずは「アナログ絵 トップページ」「フラー トップページ」のふたつを更新完了させています。イヤー時間かかりました、「ジャックウェバーの霊現象」をスキャンするつもりだったのにできませんでした残念。ちなみに現在45分ノートの時間に「迷える霊との対話」OCR変換中。

で「アナログ絵 トップページ」「フラー トップページ」と、もうひとつ「主なブログ トップページ」この3つから「target="_blank"」を外そうと考えています。これも手作業で外していく事になりますので時間がかかります。これまで書き続けてきた膨大な量の個別ブログに対してそういう作業はもう絶対にできません、ムリですが、固定ページは修正が効きますのでそちらだけでも「target="_blank"」を外そうと思ったのです。

さぁ今日の作業はココまで、明日のスノーシューアタックに集中します。明日はグラデーション撮影ができそうな予報ですので低温と風に負けずに標高を上げて撮影したいです。そのために極地用グローブまで導入したのですから。

ストーリー描画、フラー25新規デザイン、まだ入手できていない絶版状態の霊関連書籍の購入、書籍スキャン、OCR変換、変換テキスト見直し修正、WordPressへの完全版テキスト掲載、書籍1冊まるごとPDF化してWordPress上でダウンロード可能状態にする、Amazonの電子書籍、ペーパーバックの販売データ形式に作っておいていつでも販売開始できるよう待機状態にしておく、単一指向性マイクを導入して録音精度を高めた状態でムービー作成、これまで山で撮影してきた膨大な画像を一覧できる固定ページの作成…。

ざっと書き出しただけでもこれだけの作業が眼前に待ち受けています。物質界生活中に全ての霊関連書籍をムービー化までもっていくのは不可能かも知れませんが、やれるところまではやるのです。明日の山のアタックのために体力回復に集中中(祈)†

■2021年9月11日UP■
「イエス様を最大の信奉とせず」これはスピリチュアリズム底流の大原則です(祈)†
これまで人類はイエス様はじめ世界中の宗教の創始者等を超人的ポジションに祭り上げおかしなラベル、呼び名を付けてその人物やラベルばかりを崇めて肝心の霊的知識つまり中身をなおざりにしてきました「キリスト教の2000年の長きに亘る人類の呪い」がまさにその典型であり、その失敗を2度と繰り返さないために霊界側は「スピリチュアリズム」を勃興させ、人々の関心の対象を「人物やラベル」から「霊的知識そのもの」へとシフトさせたという事。もし霊団側が僕という霊の道具を使用して霊的知識普及の仕事をする事があるのであれば、僕という霊媒から降る霊言は今回のインスピレーション「イエス様を最大の信奉とせず」にありますようにイエス様に注目を集めさせるのではなく霊的知識そのものに関心を集めさせるという意味…続きを読む→
■2021年8月13日UP■
「死体切断はもったいないから」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を四肢切断する理由です(祈)†
ブタ(奴隷の女の子)は死んだけど、この死体はまだオモチャとして遊べる、このまま捨てたり焼いたりしたらもったいない、最後の最後まで遊び倒さないといけない。世界中でこの遊びができるのは俺たちぐらいのもんだ、ホラ悠仁、お前もブタの胴体を切って遊べ、人間を殺すのは楽しいだろ、これが俺たちの仕事だぞ。これからも国民を殺しまくって遊ぶんだぞ。イーッヒッヒッヒッヒッヒ♪つまり奴隷の女の子たちの人生、人権、性格、夢、そして生命、それら全てをオモチャにして遊ぶ事ができるのは世界で俺たちぐらいのものだ、ただ殺すだけじゃもったいない、女の子が生きている間も、泣き叫んで助けを懇願している時も、四肢切断した後も、強姦殺人する時も、女の子が死んで死体となった後も、その死体を切り刻む時も「処刑遊び」の全シチュエーションをバッチリ撮影して記録に残し、最後の最後まで徹底的に遊び倒さないといけない…続きを読む→
■2021年5月10日UP■
「プチパレットいい」人身売買組織「パレット」を縮小継続させようとする思念と思われます(祈)†
プチパレットいい、という聞き捨てならないインスピレーションを降らせてきました。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑になって消滅して以降も、コイツら以外の邪悪な人間たちがパレットから幼い女の子を購入して強姦殺人遊びを続けられるように画策しているという意味で間違いないでしょう。で、皆さまももちろん疑問に感じておられる事と思うのですが、この「パレット(仮の名前ですよ)」という「少女誘拐人身売買組織」は僕たちの想像をはるかはるか超える長い世紀にわたって女の子の誘拐と殺人を繰り返しています。しかしその組織の存在が全く明るみになりません、表沙汰になりませんよね。その少女誘拐の実行役の人間も全く逮捕されません。「パレットなんて組織は最初からありませんよ」とでも言いたいくらいに全く闇の中に隠されています。「少しは話題になってもおかしくないと思うんだけど、何で全くニュースにも出てこないの?」…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†