ただ眼前に絶望が広がるのみですが、もう逆の意味だと信じるしかありません(祈)†

アナログ絵303_2

さらにインスピレーションが降ってますが、もうどうしようもないといった内容で「これは逆説的な意味があっての事なんだ、裏の狙いがあるんだ」そう思うしかない状態です。とはいえ全くあてずっぽうの予測という訳でもなく、これまでの長い使命遂行生活の経験から霊団の方向性を十分に感じ取っている僕は、その霊団の真の目的と近々のインスピレーションが関連があると十分に予測できるのです。かなり強引ですが。

最悪な事にはならないと信じつつアナログ絵338「フラー23キャラ設定資料」の作業を急ぎましょう。間もなく線画は描き終えます、AffinityPhoto上でゴミ取りをすればUPできますので、すぐにフラー23本体のデザインに入ります。描きたいストーリーが本当にいっぱいあるのですが全く時間とパワーが足りません。とにかく手だけは動かし続けましょう。もうどうしようもありません(祈)†

■アナログ絵337「フラー22カラーリング」UP。ワンちゃんのストーリーも描きたいなぁ(祈)†■2022年4月21日UP■
■アナログ絵337「フラー22カラーリング」UP。ワンちゃんのストーリーも描きたいなぁ(祈)†
フラー21(イチゴちゃん)然り、今回のフラー22(ワンちゃん)然り、作者の僕としてはぜひストーリーが描きたいのですが、とにかく何をどうひっくり返しても時間とパワーが足りません。それにそもそもフラーは使命遂行の本道とは言えない作業のためプライオリティはそれほど高くなく、後回しにせざるを得ない事が往々にしてあると思います。って言いながらこれまでかなりの機体数をデザインしてきていますので、やはり僕の「デザインの血」が描かせているという事だと思います。なぜか霊団もフラーを描く事を反対してきません、これが霊界七不思議なのですが…続きを読む→
■アナログ絵335「フラー22キャラ【ワンちゃん】設定資料」UP。インナーフレーム進化形(祈)†■2022年3月4日UP■
■アナログ絵335「フラー22キャラ【ワンちゃん】設定資料」UP。インナーフレーム進化形(祈)†
前回フラー21にてイチゴちゃんを「インナーフレーム」とも呼ぶべき新機構にてデザインした事によって、キャラの可能性が飛躍的に広がりました。今回のワンちゃんも「インナーフレーム進化形」とも言えるギミックがモコモコ2頭身の内側に盛り込まれています。インナーフレームは、変形ギミックを考えている時は超大変ですが、カタチができあがってしまえばキャラの外観はシンプルにする事ができますから描くのは速いです。今後のフラーのキャラのスタンダードになる可能性もあるでしょう。今回のワンちゃんの2頭身は「チョトやりすぎかなぁ」とも思ったのですが、フラーのデザインは今後も(暗殺されない限り)続きますから、キャラに特徴を持たせるのは必須とも言えますので、まぁこれはこれでいいのではないでしょうか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†