チョト思うところがありましてこのような電子書籍を購入、僕には理解できないかなぁ(祈)†

書籍オリバーロッジ氏エーテルと空間

書籍オリバーロッジ氏エーテルと空間

THE ETHER OF SPACE(エーテルと空間)
Oliver Lodge(オリバー・ロッジ)

フラー23本体デザインにまだ着手できていませんが、以前から気になっていたがちゃんと調べようとしなかった、こういうモノがある事を知りまして何しろ100円でしたので試しに購入してみました。

僕は英語の能力は一切ありませんのでGoogle翻訳にて読んでいく事になりますが、エーテルと言えば霊的知識の重要な要素ですから、少しでも理解を深める事に繋がって欲しいですが、とにかく自信はないです。

そして霊団からは相変わらず最悪な事を言われ続けていまして、その最悪の状況にさせられる前に僕を帰幽させるようなニュアンスもあります。それは僕的に大歓迎、物質界に1秒たりとも残されていたくありませんので。

電子書籍ですのでスキャンの作業無しで直接Google翻訳にかけられますので読み進めるのはまぁまぁ早いと思いますが、翻訳文が難解なのと、そもそも内容自体が難解、というふたつの理由で読み進めるのが苦痛で途中でやめてしまう可能性大です。フラー23本体デザインと合わせて作業を急ぎましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†