アナログ絵333「フラー21設定資料」線画進行中ですが他にもありまして(祈)†

アナログ絵332「フラー21キャラ イチゴちゃん設定資料」

霊団はそうは思っていないでしょうが僕はデザインの人間ですから絵は描かないといけません。フラー21設定資料をできるだけ早く描き上げてカラーリングに入るつもりですが、フラーコンセプトムービー用の線画も描き終えていてそちらのカラーリングもやらないといけないのですが、これは当分ムリっぽいですね。

そしてとにかくヘッドセットとGoogleドキュメントを常駐させてチョトでも時間があったら書籍を読み上げてテキスト変換する事をやっています。誤字が多くてもまずは書籍1冊丸々テキスト変換します。本の文章と突き合わせながらの誤字修正に多大の時間を要する事になると思われるものの、単純にテキストを撃つのと音声入力を使用するのとどちらが結果的に速いかの検証も兼ねています。
【霊団からの緊急警告】文仁が僕の殺害決行を決断した模様です。簡単にやられるかよ(祈)†■2021年12月31日UP■
【霊団からの緊急警告】文仁が僕の殺害決行を決断した模様です。簡単にやられるかよ(祈)†
自分を殺す事を決断した文仁と笑顔で撮影をして国民にそれを発信し続けるピーチピチ(佳子)に、僕はただただ閉口するのみです。そこまでして邪悪の人生を守り抜きたいのか、奴隷の女の子を強姦殺人し続ける事を手伝い続ける地上人生を送って帰幽した先に地獄が待っている事がまだ分からないのか。一体何をどう説明したら分かってもらえるのでしょう。閉口中…続きを読む→

↑そして【霊団からの緊急警告】の時に相当数のインスピレーションを削除していますので、次回長文テキスト撃ちの時にその削除分の説明をしないといけません。さらに追加でインスピレーションも降っています。膨大量となっていてたぶん撃ち切れないでしょう。

毎週長文ブログをUPしていますが、Googleドキュメント音声変換を活用してテキスト量を1.5倍くらいにできないかと考えたりもします。まずは「インペレーターの霊訓」の全文テキスト化を何とか実現させたいと考えていますが、

他にも「ホワイトイーグル霊の霊言 3冊」「ベールの彼方の生活 4冊」「スピリチュアリズムの真髄」「イエスの少年時代」「イエスの成年時代」「イエスの弟子達」「霊訓」「これが心霊の世界だ」このあたりの全文テキスト化ができたらどんなにいいでしょう。

あとシルバーバーチの霊訓のテキスト化もできている章とできていない章がありますのでできる事なら全ての章をテキスト化完了させたいです。まぁ使命遂行と同時進行でこのボリュームの作業ができる訳がないのでムリです。

今日霊団が降らせてきたインスピレーションは「ハァ?あんたたち何を言ってるの?できる訳ネィじゃん」といった内容でした、そちらも次回長文ブログで説明できるようならしてみます。とにかく感情と手は別レイヤー、手だけは動かし続けます。まずはフラー21設定資料の線画を描き切りましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)