12月10日ぐらいまでに全15ページストーリーを描き切る事ができるかも知れません(祈)†

アナログ絵294

描き始め当初は完成まで今年いっぱいかかるかもと考えていましたが、相当にスピードアップして描いたおかげで12月前半頃にはストーリー全てを描き終える事ができそうな空気感になってきました。もっともこれから手抜きせずに描き続ければという注釈が付きますが。

今日の45分ノートの時間もアナログ絵312の線画を描きます。ラスト6ページはフラーがたくさん出てきますので時間がかかります、そこを根性で急がないといけません。このストーリーを描き終える事で旧フェアリーのデザインを描く事もほぼなくなり新規のフェアリーを今後描いていく事になるでしょう、その方が僕的に助かるのです。

霊団が幽体離脱時に映像を降らせてきていますが、んー何でしょうこれは、説明はしなくていいかも。今回のアナログ絵ストーリーの〆切を12月10日に設定します!遅延厳禁!って連載マンガ家じゃありませんので誰にも怒られないんですけどね(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†