12月10日ぐらいまでに全15ページストーリーを描き切る事ができるかも知れません(祈)†

Pocket

描き始め当初は完成まで今年いっぱいかかるかもと考えていましたが、相当にスピードアップして描いたおかげで12月前半頃にはストーリー全てを描き終える事ができそうな空気感になってきました。もっともこれから手抜きせずに描き続ければという注釈が付きますが。

今日の45分ノートの時間もアナログ絵312の線画を描きます。ラスト6ページはフラーがたくさん出てきますので時間がかかります、そこを根性で急がないといけません。このストーリーを描き終える事で旧フェアリーのデザインを描く事もほぼなくなり新規のフェアリーを今後描いていく事になるでしょう、その方が僕的に助かるのです。

霊団が幽体離脱時に映像を降らせてきていますが、んー何でしょうこれは、説明はしなくていいかも。今回のアナログ絵ストーリーの〆切を12月10日に設定します!遅延厳禁!って連載マンガ家じゃありませんので誰にも怒られないんですけどね(祈)†

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す