今回はムービーの作業もやらないといけませんのでテキスト量を意図的に抑えて撃ってます(祈)†

テキスト70%撃ち終えています。今回は意識してテキスト量を抑え気味にしてできるだけ早く終わらせ、ムービーの作業に移行し、そちらもできるだけ早く終わらせて「自由になりたい」と思います。って、フラー23に戻るつもりなんですけどね。

とにかく霊団が降らせるインスピレーションの全てを説明するのは絶対に絶対に絶対にムリです。それは初期の頃からずっと思っている事で、いっそMP3でお話する形で説明しようかという事も初期の頃に考えました。今もその気持ちが少しありますが、やはりテキストで残しておかないと検索に引っかかってきませんので情報拡散という意味では弱くなるでしょう。

とにかく急ぎましょう。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†