「怒られる」とずっと霊団から言われ続けているのです。本末転倒の究極形(祈)†

220608怒られる

「脅迫」を絶対に許してはなりません(祈)†※(黒三角)またはテキストをクリックすると折りたたまれた説明が展開します。
※僕はセブンイレブン時代(2015年5~6月頃)「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」の部下の人間(宮内庁職員と思われますが)に店内で「コロス」と脅されました。それを受けてポリーチェ(POLICE)に「脅迫罪」の刑事事件の訴えを起こしましたが、その僕の訴えは「反故(ほご)」にされ、未だに僕の訴えは無視され続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁およびポリーチェ(POLICE)は完全にすっとぼけ続けるつもりという事です。そのすっとぼけ続ける行為が僕のブログの真実性を証明している事になるのです(祈)†
近々で「ある脅迫」を受けました。ブログにて詳細を書き残しています下記参照。参考資料はコチラのURLから↓
パワハラ防止法
脅迫パワハラ詳細解説■2021年11月3日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」この件についてしっかり書き残すべきと判断しました(祈)†
僕を含めた数人のレギュラーメンバーは全く人員のサポートがない最少人数の状況で大変な重労働を日々やらされています「この人数でこの仕事量はどう考えてもおかしい」と誰でも思うヒドイ状況で、そんな状況ですから人も寄り付きません、ますますレギュラーメンバーの苦悩は加速度的に増す事になります。そしていよいよ「脅し」が表面化してきます。その職場でもっとも役職が高い人間が、あたりかまわず従業員を脅すようになっていきました。仕事中に遠くからその役職の一番高い人間の金切り声が聞こえてきます。新入社員をどう喝しているのです…続きを読む→
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†■2021年11月5日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†
シルバーバーチ霊の言い回しをマネさせて頂くならば「正しい行い」と「脅迫、イヤガラセ」とは1本の棒の両端であり、一方があれば必ずもう一方がやってくる、正しい行いをすれば必ず脅迫、イヤガラセがやってくる、いわば「ワンセット」という事です。これは完全に「パターン化」されており、2012年以降の僕の人生経験で言うならば「正しい行い」をした後に「脅迫、イヤガラセ」を受ける確率は100%です。僕は明けても暮れてもこういうイヤな思いをさせられてここまで生きて来ましたので絶対的自信をもって断言できます…続きを読む→

今週は長文ブログをお休みしてもよかったかも知れない、というくらい霊団からブログネタになり得るインスピレーションが降ってきませんでした。あと、ムカついて僕がインスピレーションをクロッキーにメモできなかったのでネタがなかったというのもあります。

一応今週に霊団が降らせてきたインスピレーションをこのようにリストで羅列してみますが(削除量はいつもより少なめ)どのみち意味の詳細説明はできそうもありません。何とかテキストを撃てそうなものだけかろうじて撃つ、というカタチとさせて頂きます。

ふぅぅぅぅぅ、自分がアーユーヒドイ状態にさせられる、コーユーヒドイ状態にさせられる、という内容を誰が喜んで書きますか。人類史上最悪の犯罪者、大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言するという、人間として当たり前の行いをしているだけの僕が、想像を絶する理不尽の状況にさせられるのです。とにかく永遠に許す事ができません。んー撃つだけ撃ってみましょう。

他界でいいよもう

220608他界でいいよもう

これは僕がある物的内容をググりまくっていた時に霊団が言ってきたインスピレーションで、霊団が僕に呆れ果てている一言となります。僕が何をググっていたのかは、過去このようなブログも書いていますが↓

■2021年2月10日UP■
僕がこの8年間、霊団から強制的に見させられている最悪映像について説明してみます(祈)†
行動には動機がある、と公言し続けていますね。霊団はもちろん僕が刑務所映像を嫌がっている事を把握しています。しかし僕にこれだけ憎まれても見せ続けてくるのには理由、動機があるという事になります。その動機こそ他でもない「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑に追い込み奴隷の女の子たちを救出するため、もっと言えば、物質界に長らくはびこる邪悪、この「大量強姦殺人容認システム」とも言うべき仕組みを完全に破壊する、つまり、この大願悲願を成就させるためには霊の道具(アキトくん)にブログを書かせ続けねばならない(あと情報拡散もやらせねばならない)我々はインスピレーション(つまりブログネタ)は降らせる事ができる、が仕事の舞台は物質界なので、物質界に残した道具(アキトくん)がブログを書く時間を確保せねばならない、アキトくんがこの仕事を嫌がっているのは承知しているが、アキトくんがデザインの仕事に戻ってしまったら(ブログDreamworkでも説明していますようにデザインの仕事は大抵都内で通勤時間が往復3時間以上かかり、さらにデザインの仕事は残業が多いので)ブログを書く時間が消滅してしまう…続きを読む→

詳細説明は控えさせて頂きます。要するに僕はDreamworkの時にとっくに離れていたはずの、イヤでイヤでどうしようもないところにずっと閉じ込められていて、霊性発現から10年も経過しているのに全く事態が進展せず、僕は延々とその場所に閉じ込められ続けていて、もう忍耐が極限の極限に達しているため、物的にググっていた、という霊的使命遂行とは関係ないお話となります。

↑目次へ↑

実は簡単です

僕はこの10年の霊的使命遂行人生で、様々な最低かつ理不尽な思いを味わわされてきた経験から↓

物ごとの“行動の動機”を突き詰めていくと“シンプル”に行き着く

という自論をもつに至っているのですが、霊団が降らせたこの「実は簡単です」というインスピレーションも、そのシンプルのお話だと思われます。

それは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民に向けて明けても暮れてもウソ洗脳ニュースを流し続ける“動機”が、霊団が使命遂行開始初期の頃に降らせてきたインスピレーション「人生イコールS〇X」にありますように「奴隷の女の子を強姦殺人し続けるために自分の人生全てをウソで塗り固めている」という事だからです。

そしてもうひとつ、霊団側にとって「我々がアキトくんを導く“動機”はごく簡単なモノ」という意味があると思います。それはつまり物質界の霊的知識普及を妨害し続けている邪悪な存在を何としても排除するために、僕にこんな最悪の人生をやらせている、という事だと思います。

アナログ絵287

↑目次へ↑

言い訳

これに似た内容をこれまで何度もブログで書いてきた記憶があるのですが、要するに「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が全く筋も理屈も通らない言い訳を国民に対してするつもり、大泣きウソ泣き演技をして何が何でもゴマかし通すつもり、という意味でいいでしょう。

「もうごまかしきれません」視点外しの洗脳はもう通用しないという意味です(祈)†■2022年1月12日UP■
「もうごまかしきれません」視点外しの洗脳はもう通用しないという意味です(祈)†
メディアと僕、皆さまがどちらを信じるかは皆さまの「理性、良心」にお任せ致しますが、霊団によると皆さまはメディアのウソ情報より僕のブログの方を信じて下さっているようにお見受け致します。とにかく「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散を徹底的に続行し、完全に全国民周知の事実とする事で明仁、文仁、徳仁、悠仁の「退路」を断ちましょう。言い訳できなくするという事です。そして確実に滅亡させて世界に向けて胸を張って堂々と結果報告ができるようでなければなりません。どこか他の国の人がこの仕事をやってくれるのではありません僕たち日本国民の仕事です。その部分の自覚は持つべきでしょう…続きを読む→
■2020年11月28日UP■
明仁、文仁、徳仁が逮捕されるかも知れない幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました(祈)†
この3人は悠仁を除く明仁、文仁、徳仁の3人であると考えるのが最もスマートでしょう。年老いた3人は言い訳するヒマもないといった感じで速攻で手錠をかけられ連行されていくのでした。で、霊体の僕を含め10人程度がいたその部屋にポリーチェ(POLICE)4人ほどが来たのですが、もちろん僕は逮捕、連行されませんでした。逮捕どころか僕は脅迫罪の訴えをポリーチェに反故(ほご)にされているのですから僕の方からポリーチェを訴えるのが筋というもので、霊団が降らせた映像では一応そのようになっていました…続きを読む→
■2020年10月18日UP■
「認めてしまう」明仁、文仁、徳仁、悠仁が追及されて自身の大罪を認めてしまうというメセです(祈)†
美人の女性から盗んだ、もしくは「パレット」から買った幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくって遊んでいる人類史上最大級の犯罪者「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分たちの邪悪の正体が徹底的に国民周知の事実となりゴマかし切れなくなり洗脳も通用しなくなり、いよいよ国民から追及を受けるシチュに突入してしまい、どうにも言い訳のしようがなくなってしまって思わず「はい、ブタ(奴隷の女の子)を殺すのが私たちの仕事ですから」と発言してしまうという意味です。絶対この通りに実現させなければならない霊団からのインスピレーションとなりますが、毎度の事で皆さまには大変申し訳ないのですが……続きを読む→

↑目次へ↑

ムダな争いをなくす

これは霊界側の視点に立ったインスピレーションとなります。つまり霊界側が望む結果に到達させるために余計な回り道をする事を防ぐという意味ですが、永遠の中の一瞬である物質界の70、80年という時間軸でしか人生を考えられない僕にとっては、この霊団の言葉は「どうも言ってる事とやってる事が違う」と言いたくなるのです。アナログ絵123に帰着します。

アナログ絵123

↑目次へ↑

バラせる訳ねーだろ

これが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「人類史上最大級のアフォの思念」となります。これを受けて僕が思う事を少し書かせて頂きますが、そもそも強姦殺人魔つまり犯罪者が「自分の人生を自分の思い通りにコントロールできる」ような仕組みになっている事が根本的に間違いであるという事を、皆さまお気づきでしょうか。

悪い事をしている人間が自分の悪行を隠そうとするのは至極当然の事で、それをポリーチェ(POLICE)のような組織が逮捕する事で国民の安全が守られるというのが通常のはずです。その、邪悪を逮捕し、国民の安全を確保する事が任務であるはずのポリーチェが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の忠実なる子分である事が大問題なのです。
■2019年6月8日UP■
2018年1月10日にUPしたブログ ポリーチェ(POLICE)が僕を「ウソ発見器」にかけようとしている暴挙についての詳細説明(祈)†何しろ強姦殺人魔、天皇一族の唯一のコミュニケーションスキルは「脅す」これだけですからね。ポリーチェへの命令内容も脅しの内容に当然なる訳ですから、その脅し命令を実行するポリーチェの行動も自ずと脅しめいたものとなる訳です。はい、ご覧の皆さまの【理性・良心】は、このポリーチェ(POLICE)の奇行に対してどのような回答を導き出したでしょうか?「これはおかしい」という回答にたどり着いたはずですね?それ以外に有り得ませんね?このポリーチェの奇行を納得できる人間がこの地球上にいるはずがありません。一体何の検査をする必要があるのでしょう?とっくに終わっている大昔の事件になぜポリーチェはこれほど固執するのでしょう?ウィキペディアにもその旨説明がありましたが「ウソ発見器」によって得られた証言は、世界的に裁判の証拠として認められていません。何の証明にもならないデタラメだという事です…続きを読む→

ずっと長文ブログ冒頭に、僕の脅迫罪の訴えをポリーチェ(POLICE)に反故(ほご)にされた事を書き続けていますが、この事実こそ、ポリーチェが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の忠実なる子分である事の決定的証拠となります。

「処刑遊び」と称して奴隷の女の子をケタケタ笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくって遊んでいる大犯罪者のワガママが聞き入れられてしまう仕組みになっている、それを根本的に破壊しなければならないという事です。過去こういう図も描きました↓

問題の核心図

本来なら大量強姦殺人魔どもは、当人の意思に関係なく問答無用で逮捕、拘禁されなければならないはずです。こんな当たり前の事が全く実現しない僕たちの国、日本がいかに狂った場所であるかを、皆さまは一体いつになったら自覚されるのでしょうか。

皆さまが自覚するまで、奴隷の女の子たちはあと何百人強姦殺人され続けなければならないのでしょうか。奴隷の女の子たちを何としても助け出してあげようとしている僕の行動の動機は、そんなに間違っているのでしょうか。

アナログ絵286

↑目次へ↑

日本の歴史は全部ウソ

220608日本の歴史は全部ウソ

これは僕の専門外のインスピレーションとなりますので詳細説明はできませんが、聞くところによりますと明治維新以降の日本の歴史は何もかも全てウソなのだそうですね。幕末の志士ナンチャラカンチャラというのも全部ウソ、龍馬その他の大河ドラマも全部ウソ、子供たちが学校で教わっている日本の歴史も全部ウソなのだそうです。

つまりどういう事か分かりますか。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「処刑遊び」つまり強姦殺人遊びを守るために、僕たち国民は自分の子供たちにウソのお勉強をさせる学校に通わさせられ教育費を払わされているという事ですよ。皆さまは一体いつになったら真実に目が覚めますか。

このインスピレーションは専門外ですのでココで切りますが、ひとつだけ、僕がずっと公言し続けているこの言葉↓

行動には動機がある

行動には動機がある

をお考え頂きたいのです。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、なぜそこまでして全力でウソをつき通そうとしているのか、その“行動の動機”を突き詰めていくと“真実が見えてきます”。そういう視点を皆さまにもって頂きたいのです。

アナログ絵284

↑目次へ↑

発展途上国

これは僕的に納得のインスピレーションとなりますが、これも僕の専門外となりますので詳細説明はできません。とはいえひとつだけ書かせて頂きますが、僕たちの国、日本は世界最大級の【洗脳大国】です。

テレビその他メディアには明けても暮れても徹底的に「視点外しニュース」が流され続け、人々の興味関心を別の方向に逸らさせ続け、肝心要(かなめ)の真実の情報に気付かないように、目覚めないようにさせられているという事にほとんどの方が気付いていらっしゃいません。霊性発現前の僕も全くそういう状態でした。

皆さまは自分が洗脳されているという事に全くお気付きになっておられないどころか、真実を公言する者(僕)に軽蔑、嘲笑、侮蔑を浴びせてくる始末です。つまり既存のメディアから流れてくる情報のみを見て日常生活を送っている限り、一向に真実に気付けなくさせられている、という図式になります。

で、SNSには時たま真実の情報が出てくる事がありますが、真実を公言したアカウントはたちまち凍結させられます。僕はTwitterのアカウントを一体何十個凍結、ロックさせられてきた事でしょう、もう数え切れません。本当にヒドイ目に遭わされているんですよ。

※Twitter代替として「gab」というSNSのアカウントだけは作ってあるのですが、このSNSのタイムラインは僕の眼にはまるで「視点外し新興宗教」のように映り、どうにも活用する気になれないため放置状態です。

皆さま、メディア側の都合で一方的に流され見させられる情報に対して、何の疑問も抱かずに信じてしまうという妄信的悪習慣をそろそろ打破しないといけません。テレビが言っている事なんだから本当なんだ、人気タレントが言っている事だから本当なんだ、そういう風に思わされてしまっているのです。僕はこれも長年に渡る洗脳だと思っています。
真実の情報というものは、自分の意思に関係なく一方的に流され見させられるニュースから得るのではなく、自ら行動を起こして獲得していくものです。皆さまよく考えてみて下さい、こちらの人生に関係なく情報を一方的に流してくる人間の行動の動機を。

自分たちの利益になる情報のみを流してくるに決まっているじゃないですか。分かってみれば当たり前の事なのです。それさえも分からなくさせられているのです。それが「発展途上国」と霊団が言ってきた意味…なのかどうかはチョト分かりませんが。

↑目次へ↑

悲劇が近付いている 完全に俺たちに任せておく事

220608悲劇が近付いている

これが本当に最低最悪のインスピレーションで、これまで何度も書いていますように、僕に悲劇が迫っているのだそうですが、それについて事情があり深いレイヤーのお話はしていませんでした。が、今回はホンの少しだけ触れてみましょう。

「悲劇」僕の残された物質界の人生はもう悲劇決定だそうです。永遠に許さぬ(祈)†■2022年5月4日UP■
「悲劇」僕の残された物質界の人生はもう悲劇決定だそうです。永遠に許さぬ(祈)†
僕が本当にこういうヒドイ状況にさせられても全く誰の目も開かないというのか。誰ひとりとして真実に目覚めないというのか。僕の人生がこれだけ破壊されても日本国民の洗脳が1ミリたりとも破られないというのか。物質界はここまで腐りきっているのか。この期に及んでもまだ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下だの殿下だのと呼び続け笑顔で手を振り続け、奴隷の女の子を強姦殺人する手助けを続けるつもりなのか。「無知ほどこわいものはない」この言葉に帰着します…続きを読む→
インスピレーション「完全に俺たちに任せておく事」これは霊団の言葉ではありません、霊団はこういう事は言ってきません、こういう言い回しはしません。実は霊団からたびたび「〇〇〇カ」と言われているのです。このインスピレーションは、その〇〇〇カの思念という事になります。

皆さまご存じの通り、僕たちの国、日本は〇〇〇カの子分ですね。親分である〇〇〇カの言いなりの国ですね。その親分が子分である「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して「完全に俺たちに任せておく事」と言っている、そう霊団が言っているのです。どういう事か分かりますか。

とにかく詳細説明ができませんが、あと少しだけ。要するに〇〇〇カが僕を悲劇の状態におとしいれて「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する情報拡散を止めさせようとしているという事です。さらに続きを最後のインスピレーションにて説明してみましょう↓

↑目次へ↑

怒られる

220608怒られる

これが実は霊団に、どれくらいでしょう、相当長い期間にわたってしつこくしつこく連続で言われ続けている、もう100回も200回も言われ続けているインスピレーションとなります。霊団側の最大級の強調の意味が込められているのですが、僕がこの「怒られる」のインスピレーションをモノスンゴイ不愉快に思っているので今まで書かずに来たのです。

皆さまお分かりになりますか。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を怒ってくるという意味ももちろんありますが、コイツらは子分です。その子分がバ〇だから親分が「俺たちに任せておけ」と言っているという構図ですよ。その親分(〇〇〇カ)が僕、たきざわ彰人を怒ってくるという意味ですよ。

その親分が、人類史上最悪の大犯罪者「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体については一切公言せず、何も悪い事をしていない一般市民を怒ってきて、それにとどまらず悲劇にまで叩き落すというのです。さぁ皆さま「行動の動機」をお考え下さい。そこに真実が見えてくるからです↓

なぜ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を一言も悪く言おうとしないのか
なぜ強姦殺人魔を何が何でも守り通そうとするのか
なぜ真実を公言する僕を悲劇の状態に陥れて情報拡散を止めさせようとしているのか
なぜ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を怒らずに、真実を公言する僕の事を怒ってくるのか(真実を語っているのだから通常なら応援していいはず、なぜ逆の事をしてくるのか)
なぜ明けても暮れても「視点外し事件(コ〇ナ、戦〇等)」を起こし、世界の人々の注意関心を別の方向に逸らせようとしているのか

この“行動の動機”は何ですか。いかがですか皆さま、こんな簡単な事が分かりませんか。まだ分かりませんか。「行動には動機がある」この意味をお考え下さい。【神】が経綸するこの全宇宙の中の最低ランクの存在の場であるこの地球圏物質界は、何もかも全てが「視点外し(つまりウソ、ゴマかし)」と「洗脳」で埋め尽くされているという事です。そしてこれも何度も公言している言葉ですが↓

物質界における全ての邪悪の行動の動機は「霊的知識の無知」に帰着する

アナログ絵72

という事です。僕たち人間は【神】から神性の火花を賜って個的存在を獲得し、それ以後は存在を失う事なく(つまり類魂に埋没させられる事なく)霊界にて永遠の向上の人生を送る存在です。僕たち人間に【死はない】という事です。

物質界での行いがそのまま帰幽後の霊界における境涯を決定します。善い行いをした者は幸福な美しい境涯(上層界)に、私利私欲に走り他人を傷つけた者は暗黒の惨めな境涯(下層界)に赴きます。「神の因果律」の働きにより機械的自動的にそうなるのです。
物質界における邪悪発生の原因は「人間は肉体が死んだらそれで終わり」と思っている事に全て起因します。肉体の死後も霊界で人生が継続される事、物質界での行いの賞罰が寸分の狂いもなく自分に降ってくる、自分の行いに全て自分で責任を取らされるという霊的知識の基本中の基本を全く理解していない事から物質界の邪悪が発生しているのです。
奴隷の女の子を強姦殺人し続け、国民に延々とウソニュースを流し続け、国民の宝物を搾取し続けたその先に、どれほどの地獄が待ち受けているか。それを全く理解していない事が全ての原因なのです。「無知ほどこわいものはない」霊関連書籍「母と子の心霊教室」著者パーマー先生の言葉に全て帰着するのです。
母と子の心霊教室

 

ハッキリ言いましょう。僕は霊団に対する反逆分の反省こそさせられますが、基本的には帰幽後にまぁまぁ幸福な人生が待ち受けています。つまり物質界でどんなヒドイ目に遭わされようが「何も恐れるモノはない」という事です。恐れているのは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の方です。

霊的知識を獲得し、心の、人生の指標にする事ができている人間は、神の御前に直立不動で立つ事ができ、イエス様のお顔をためらわず直視する事ができ(イヤ僕は反逆の負い目があるので少し眼をそらせちゃうかな笑)絶対の自信をもって人生を生き抜く事ができます。
物質界でどんな理不尽な目に遭わされようとも、自分は正しい事をしているという絶対的自信がありますから、どんな非業の死を遂げさせられようとも、その先に(帰幽後に)至福の境涯が待ち受けている事を知識としても体験としても理解していますので、絶対に1歩も退く気がないのです。

1歩も退く気はない

僕は何も恐れるモノはありません。恐れているのは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の方です。僕を怒ってくるというのは恐れているからです。自分の程度をわきまえ、達観した視点で物事を眺められる人間なら、軽々しく人を怒る事はしないはずです。自分は他人の事を四の五の言えるほどの人間ではないという謙虚が心に芽生えるからです。
ブログタイトルに「本末転倒の究極形」と書いていますが、これは「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を怒るのが人間として取るべき通常の態度のはずなのに、このバカヤロウどもの事は一切怒ろうとせず逆に守ろうとし、コイツらの邪悪の正体を公言しているだけの、何も悪い事をしていない僕が怒られるというのが「本末転倒の究極形」まさに「This is 物質界」理不尽ここに極まれり、という意味です。
えー、「〇〇〇カ」に関して、もっといろいろ最悪な事を霊団に言われているのです。要するに信じられないような小さな出来事をことさら大袈裟に取り上げて、さも大変な罪であるかのように報道し人々にそのように信じさせ洗脳し、僕を悲劇の状態に追い込んで情報拡散を止めさせる、そういうたぐいの事をです。
が、そもそも霊団からスピードダウン、もっと言うとストップとも取れる事をさんざん言われていますので、まずはココまでとします。しかし、僕はどんな状態にさせられようとも、どんな手段に訴えてでも真実の公言を続けます。なぜなら「霊的知識に基づき、物質界に何も恐れるモノはないから」です(祈)†

↑目次へ↑

※実は霊団が、今回紹介した「怒られる」と同じくらい高頻度で「大好き」というインスピレーションも降らせてくるのです。これは間違ってもピーチピチ(佳子)が僕に対して抱いている思念では決してなくて笑、霊団が僕に対して言っている言葉となります。

要するに僕の物的肉眼には全く事態の進展が見えず、ただひたすら苦難、試練ばかりが加速度的に降り続けて徹底的にイヤな思いをさせられ、霊団に対してもはや制御不能の怒りと憎しみを抱くまでになっていますが、霊界側から霊眼で物質界を俯瞰で眺めた時には、十分に使命遂行の進行具合が確認でき、その結果を招来させた僕に対して霊団が、ある一定レベルの感謝の意を表明しているという意味になります。(なんだ?ここでピィィィンと波長を降らせてきたぞ。なにをあてつけがましい)

しかし僕は霊団にそういう意思表明をされてもなお、この怒り憎しみを抑える事ができません。霊界側の悲願を達成させるためには、霊的仕事を物質界において遂行するためには、これほどまでヒドイ人生をやらされねばならないものなのか。現時点で十分すぎるほどイヤなのに、さらに信じられない人権蹂躙の状態にさせられようとしている。霊的仕事というのは、それほどヒドイ目に遭わされなければできないものなのか。

あの霊能者もこの霊能者も、どうりで導きに背いてあさっての活動を始める訳だ。こんなモノ耐えられる訳がないからです。まぁ、そういう僕も「イエス様の怒涛の連続顕現」つまりイエス様との男と男の鉄の約束がなかったらここまでできなかったものと思われますが。ってまだ使命遂行は終わってません。これから最悪の悲劇がやって来るのです(祈)†

「片手落ちというものがありません」あくまでも霊界側の視点でのお話です(祈)†■2022年6月1日UP■
「片手落ちというものがありません」あくまでも霊界側の視点でのお話です(祈)†
僕の物質界生活中に結果が出るとは言っていない、僕の帰幽後に霊界側が計画した通りの結果に到達する。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡も、僕の物質界生活中には達成できないとしても、僕の帰幽後にそのようになる。奴隷の女の子たちの救出も、僕の物質界生活中には実現できない、しかし女の子たちは強姦殺人されて以降に霊界で十分すぎる埋め合わせがあるのだから何も心配する必要はない。だいたいこういう意味でいいでしょう。大俯瞰的視点で永遠という時間の尺度で全体を眺めれば「素晴らしい結果に到達した」と言えるのでしょうが…続きを読む→
「無色で味はない、マヒして殺す」これはフグ毒「テトロドトキシン」の事では?(祈)†■2022年5月25日UP■
「無色で味はない、マヒして殺す」これはフグ毒「テトロドトキシン」の事では?(祈)†
そのフグを3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁が僕に食べさせて殺す事を画策しているという意味なのですが、そもそも食べられないのにどうやって食べさせるつもりなのか、という事になります。それについても霊団は何度となくインスピレーションを降らせているのです、そしてそれは皆さまにお話できない内容なのです。が、今回は少しだけ書かせて頂きます。こういう事です。奴隷の女の子を使って僕を殺す、となります。霊団から相当に具体的な事を言われていますが、とにかくその説明はできないのです。どうかご了承下さい。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、特に文仁が最も積極的に僕を殺そうとしています。その殺す手段、手法について霊団からかなり深い部分まで情報を得ています。が、お話はできないのです…続きを読む→
「あなたは理解しなくてはなりません」何を言ってるのかサッパリ理解できません(祈)†■2022年5月18日UP■
「あなたは理解しなくてはなりません」何を言ってるのかサッパリ理解できません(祈)†
とにかく理不尽のレベルがタダ事ではない。努力すればするほどヒドイ状況にさせられていく。どれくらいのレベルの不自由な肉体をまとわされるのかは分かりませんが、義肢、義足ですからもちろん日常生活に支障が出るレベルでしょう。当然絵も描けない、そもそも絵の才能を剥奪され、現世での努力を全く無に帰せられる。そして使命遂行上必要と思われるテキスト撃ち、情報拡散等々の作業も満足にできない、そういう肉体をまとわされての再降下になるのかも知れません…続きを読む→
「進化が足りない」物質界の苦難の存在理由を僕は理解できていないという意味です(祈)†■2022年5月11日UP■
「進化が足りない」物質界の苦難の存在理由を僕は理解できていないという意味です(祈)†
物質界で味わった苦しい思いは、帰幽後に霊界で存分にその埋め合わせが用意されており、苦難から逃げずに立ち向かった者には霊的褒章が、苦難から逃げて物的享楽に走った者には幽界下層界での反省の人生が待ち受けています。さらに同胞(他人)を虐げて(肉体的精神的に傷つけて)私腹を肥やした人間には暗黒、地獄とも表現できる低い境涯にて永遠とも思える長い年月にわたる大変キビシイ未来が待ち受けています…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†