三脚を風の転倒から防止するストーンバッグ到着、思った通り欠陥品でしたが(祈)†

さっそく三脚にストーンバッグをセットして、バッグ内に2リットルのペットボトルを入れて安定感を確かめましたが、重みで三脚の3本の足にくくり付けているベルトがしまってくるんですよ。三脚に衝撃を加えると三脚の開脚状態が閉脚状態になるんです。かえって倒れやすくなって危険という事が分かりました。

まぁこんなこったろうと思っていましたので自分でカスタマイズするつもりであらかじめ準備していました。そのカスタマイズをしてみると(詳細説明メンドクサイので割愛)安定感が格段に増しました。これなら使える。

通常使用ではなくおかしな使用法にすると安定する、やんなってきますが、これでよほどの天変地異でもない限り三脚が倒れる事はなくなるでしょう。つまり山でのデジ一眼の使用をあきらめずに済んだという事です。一時はコンデジに戻すつもりでいましたのでその点はホッとしてますが。

さぁ「これが死後の世界だ」全ページスキャン完了中。止まらず次の書籍のスキャンに入りますが、霊団は当初「復刊は実現する」と意味を受け取れる事を言ってきていたのに、現在は不穏な事を言ってきます。この作業の先に宜しくない事態が待ち受けているとしても霊的知識普及の使命遂行としてやっているのですから(遊びでやっているのではないという事)このまま突き進むしかありません。

霊性発現してからのこの10年、口しか動かしていない霊団に宇宙大爆発レベルで頭にきていますが、僕はコイツらとは違いますので手を動かします、実作業をします。口だけ動かしてもっともらしい事を言いながら実際は何もしていない人間を心の底から軽蔑します。

フラー01ver3.0汎用モード線画90%完成中。間もなく航行モードの線画に入ります。で、この機体はイエス様搭乗機ですのでイエス様のカットを挿入します。それも描きますのでもう少し時間がかかりますが、できるだけ早くアナログ絵344「フラー01ver3.0設定資料」をUPにこぎつけます(祈)†

「無色で味はない、マヒして殺す」これはフグ毒「テトロドトキシン」の事では?(祈)†■2022年5月25日UP■
「無色で味はない、マヒして殺す」これはフグ毒「テトロドトキシン」の事では?(祈)†
そのフグを3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁が僕に食べさせて殺す事を画策しているという意味なのですが、そもそも食べられないのにどうやって食べさせるつもりなのか、という事になります。それについても霊団は何度となくインスピレーションを降らせているのです、そしてそれは皆さまにお話できない内容なのです。が、今回は少しだけ書かせて頂きます。こういう事です。奴隷の女の子を使って僕を殺す、となります。霊団から相当に具体的な事を言われていますが、とにかくその説明はできないのです。どうかご了承下さい。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、特に文仁が最も積極的に僕を殺そうとしています。その殺す手段、手法について霊団からかなり深い部分まで情報を得ています。が、お話はできないのです…続きを読む→
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†■2022年6月22日UP■
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†
撮影中ずっと話しかけていたので結構疲れましたが、長い撮影を終えて「ゴールタイムが遅れるからもう帰るわよ♪牛ちゃんまた来るわよ♪」と言ってデジ一眼をザックにしまっていると、牛ちゃんが僕の動きに合わせて大移動を開始。僕が帰る方向にずっとついてくるのでした。そして柵の一番端まで来てそこでたくさんの牛ちゃんが群れながら僕を見送ってくれたのでした。僕は少し感動しつつ牛ちゃんに声をかけながら手を振ってお別れし、ゴールの駐車場に急いだのでした。僕は物質界では徹底的にヒドイ目に遭わされながら生活しています。霊団に完全に人生を破壊され心の中は怒りでイッパイの状態で使命遂行していますが、今回のアタックでは牛ちゃんたちのおかげで少し心が安らいだのでした。牛ちゃんは霊界の人間(霊団)と違って優しかったです…続きを読む→
「戦争」を正当化する理由などこの全宇宙に存在しない、という事を説明してみます(祈)†■2021年12月22日UP■
「戦争」を正当化する理由などこの全宇宙に存在しない、という事を説明してみます(祈)†
ひょっとしたら本当に「視点外し戦争」が勃発して僕たちが戦地に赴かされそうになるかも知れません。その時は皆さま「霊的知識」を絶対的よりどころとして戦争参加を全力で拒否せねばなりません。僕たちにはそんなものやる必要性がないからです。やる必要性があるのは一部のワガママな人間たちだけであり、やりたいならそいつらが勝手にやって勝手に死ねばいいのです。僕たちがその無知な人間のワガママのために死ぬ必要は1ミリたりともありません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†