「シルバーバーチに最敬礼」全ページスキャン完了中。物的問題解決は山のアタック後(祈)†

アナログ絵296

止まらず次の書籍のスキャンに入ってますが、手持ちの書籍で未スキャンはあと4冊となりました。ようやく長く絶望的な作業にも終わりが見えてきた、と思いきや、まだこれから入手予定の書籍が20冊近くあります、それらも入手次第スキャンしなければいけませんのでまだまだ先は長いという事になります。

今日翻弄されてしまった物的問題の解決はもう少し長引きそうですが、山のアタック後には解決できるものと思われます。何とか片付けて使命遂行に戻らないといけません。フラー01ver3.0汎用モード線画95%完成中、あともうちょい、止まらず航行モードの線画に突入し、アナログ絵344「フラー01ver3.0(イエス様搭乗機)設定資料」のUPを急ぎましょう(祈)†

※今日、ひとつ鮮明な幽体離脱時映像を霊団が降らせてきているのですが、これは絶対真実ではないと断言します。ですので紹介しません(祈)†

■2020年11月4日UP■
TrailMovie 新たなWordPressヘッダー画像、なぜ急に制作したのか、ジャニーズの方々の映像が関係しているのです(祈)†
「使命遂行を邪魔し頓挫させようとする強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁のたくらみの悪念」として映るのです。そしてそれは霊団の「計算ずくの導き」だという事です。霊団、特に守護霊様は僕より僕の心が分かっています。皆さまにも守護霊がいて皆さまより皆さまの事が分かっています。(この説明は別の機会に)霊団には「このムービーを降らせればアキトくんが画像を作るに違いない」という計算があっての導きだった訳です。その霊団の導きを受けていつものようにムカつかされながら「了解」と速攻でヘッダーを作成したのです。別に今に始まった事ではありません、これまでの霊団の導きの手法はずっとこんな感じですから、僕は「まただよ、分かりましたよ、やってやりますよ」って感じだったんですね。はい、僕なりに思うところがあり昨日急きょヘッダーを作成しました、その経緯について「物的視点」では断じてなく、あくまでも「霊的視点」に基いて説明をさせて頂きました…動画を見る→
■2020年5月16日UP■
「コイツらの犯罪は万死に値する」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を理解した聡明な皆さまの思念です(祈)†
幾度となく公言していますように、想像を絶する天文学的人数の幼い奴隷の女の子たちを「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている奴らの未来は「死刑」以外にありません。「万死に値する」「完全なるキチ〇イども」という皆さまの思念が現実のものとなり…続きを読む→
■2020年3月19日UP■
■アナログ絵296「フラー17カラーリング」様々な思いが交錯してのUPとなりました(祈)†
今後ストーリーを描く際には霊体の僕が主に搭乗する機体となりますので登場回数は他のフラーより多くなりますが、あまり特別扱いせずに霊体の僕は他のフラーにもドンドン乗っていろんなフラーのストーリーを紡いでいくのもイイと思います。フラー07から17へバージョンアップするストーリーを描きたかったですが、いつか描ける日が来ると信じて使命遂行を続けましょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†