次回長文ブログは基本的にピンチです、まぁた寸前ドッカーンインスピレーションか(祈)†

まず明日の山のアタックはグラデーション撮影は難しそうな予報となっていますが、それはそれ。人間に自然現象を変えるチカラはありませんので、与えられた環境で撮れる限りのモノを撮る、それしかできません。

そしてさらにさらに反逆(脱出)について考えるのですが、やはりもうオーファンワークスを使用しての復刊、これ以外に脱出方法はないのではないかという結論に到達しています。ウンザリ感がタダ事ではありませんが、もうオーファンワークスやる可能性が高いです。メチャクチャ振り回されるんだろうなぁ、イヤだなぁ。

Amazonのペーパーバックの「校正刷り」をテストで制作するという事を以前書いた事がありますが、それをやるかも知れません。とにかく霊団は僕を閉じ込める以外の事は何も考えていませんから、もう自分レベルでガンガン動くしかないのです。

こうなるとやはりフラーのプライオリティが下がります。書籍のテキスト化を急がなければ書籍化もできませんから、本当ならフラーなど描いている場合ではないのかも知れません。しかしフラー26キャラのデザインほぼ完成中。長文ブログUP後に設定資料の線画を描き始めます。

語りたい事は本当にいろいろあるのですが長文ブログのタイミングに譲りましょう。まずは明日の山に集中中。帰還後のテキスト撃ちに集中中。僕という霊媒から新規の霊言が降ってくる事は絶対にないと思っています、そのあたりを書く事になると思います(祈)†

「地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」僕は帰幽後、地球圏を離れます(祈)†■2023年8月16日UP■
「地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」僕は帰幽後、地球圏を離れます(祈)†
この11年、霊団は「人生破壊」以外に何もやりませんでした。口だけをピーチクパーチク動かし、実際の行動は何ひとつ起こしませんでした。人の人生をブチ壊すだけブチ壊しておいて、その補填らしきものは一切なくホッポラカシ。あげくの果てに自分たちで言い出して僕にやらせた仕事を全力でやめさせようとしてくる始末。一体何がどうなってるんだよあんたたちの頭の中は。永遠に理解できない「※地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」霊関連書籍にはこのような記述は一切ありませんが、僕は自身の長きにわたる霊的体験から、絶対の自信をもってこの言葉を公言させて頂きます。地球圏霊界、おかしい、全てがおかしい。全宇宙最低ランクにもほどがある。いくら何でも最悪すぎる。僕は帰幽後、まず実現は不可能と思われますが、一応希望としては地球圏霊界と完全に縁を切るつもりでいます。少なくとも霊団とは縁を切ります。これは絶対です…続きを読む→
■アナログ絵355「フラー25カラーリング」UP。長い長い地獄の旅でした(祈)†■2023年7月2日UP■
■アナログ絵355「フラー25カラーリング」UP。長い長い地獄の旅でした(祈)†
フラーのカラーリングの時はいつも同じ事を書いているような気もしなくもないのですが、このフラー25も本当にキビシイ機体でした。塗っても塗っても全く終わりが見えてこない無間地獄。フラー11ver2.0の悪夢が(最後まで塗り切れなかった)何度となくよぎりながら、何とか心を奮い立たせてAffinityPhotoと格闘し続けました。AffinityPhotoの再勉強をした方がイイかも知れません。何かしらスピードアップのヒントが得られるかも知れませんので。マクロだけじゃ足りない、もっと技が欲しい。今回のフラー25は特にカラーコンセプトも考えていなかったのですが、こうして塗ってみると、特にちょうちょちゃんは「ゴスロリ」といった“たたずまい”でしょうか。フラーをデザインし始めた初期の頃は霊団が「フラーのキット化」とか言ってきたものでしたが、もうそんな事は夢幻(ゆめまぼろし)のお話となっていて、キット化どころか僕は今にも殺される寸前という状況なのだそうです。塗っている最中にも決定的な事を言ってきています…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†