さぁまたしてもインスピレーション枯渇、ブログネタに困っています。霊団仕事しろ(祈)†

アナログ絵243

現在「妖精物語」スキャン中ですが今日はここまで、明日の山のアタックの準備に入らないといけません。三脚を風で倒してデジ一眼のレンズを急きょ購入するハメになってしまいましたので、もう2度と三脚を倒さないようにしないといけません。ストーンバッグをカスタマイズしたものを既にザックに入れてあります。これを使えばよほどの天変地異にでも襲われない限り三脚は倒れないものと予測します。まぁ分かんないですけどね。

そしてまたしても次回長文ブログのネタが枯渇状態です。このまま行くと「絶対書くもんか」と思っていた幽体離脱時映像について説明せざるを得なくなる可能性があります。それはイヤだ、霊団インスピレーション降らせろ、仕事しろ。僕の物的脳髄では毎週長文ブログを書き続けるのがムリという事がお分かり頂けると思います。

フラー01ver3.0汎用モード線画完成中、スキャン完了中、AffinityPhoto上でのゴミ取りに入ってますが今日は時間がありませんので長文ブログのUP後に作業再開となります。今回のイエス様搭乗機は僕的にお気に入りの機体となるかも知れません。

フラー30到達は夢のまた夢、イヤ霊的使命遂行上のプライオリティは低いですからそこばかり見てはいけないのですが、僕はデザインの人間ですので描かない訳には行かないのです。さぁ明日の山に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†