霊団に破壊された人生が完全に修復不能、しかもコイツらは立て直す気もないのです(祈)†

皆さまはこんなお話聞きたくもないでしょうが次回長文ブログでさらに霊団の導きのヒドさについて書くかも知れません。インスピレーションはまぁまぁ降ってますのでネタ枯渇という事はなさそうですが書きたくないムカつく内容ばかりですのでまたしても大幅に削除する事になるでしょう。

フラー01ver3.0カラーリング、現在レオ(ライオンちゃん)のゴールドの塗りに大苦戦中。これは時間がかかりそうですが、フラーとはそういうものですので集中してできるだけ早くケリをつけないといけません。45分ノートでレオを塗るのはやっぱりムリでした。もうシルキー(デスクトップPC)で作業するしかありません。

OCR変換するためには原寸jpg画像をGoogleドライブにUPしなければならないのですが、原寸ですので重く、しかも画像枚数が殺人的ですのでUPするのも一苦労です。まずは画像のUPを一通り終わらせ、それからOCR変換を一気に進めるつもりです。

さぁ明日の山のアタック準備ですので今日の作業はココまで。本当に霊団の人生破壊がヒドすぎて、この状態にさせられて1ミリも怒りの念を抱かなかったら感情ゼロ人間という事になります。明日は天候が微妙だなぁ撮影どしよかな(祈)†

■2020年2月19日UP■
※トレイルムービー【無意識の登攀、肉体感覚の喪失、霊団メンバーの並走】2018年1月8日にUPしたブログです(祈)†
極度に集中力が研ぎ澄まされた状態だったのでしょう、登攀しながら【トランス】に突入したのでした。その時の記憶がありません。自分が雪山を上っている記憶がないのです。【無意識の登攀】完全に眠っている状態で上っていたという事です。そして【肉体感覚の喪失】僕は肉体を操作して雪山を上っているはずなのに、自分が肉体をまとっている感覚が全くないのです。登攀動作を繰り返す僕の肉体を、別の自分が傍観しているかのような状態だったのです。そしてこの時、【霊団メンバーの並走】僕の肉体の横と後に、明らかに人の存在を感じました…動画を見る→
■2020年4月2日UP■
「よくやるよキミは、本書きな」これは僕のモチベーションに驚いている方の思念のようです(祈)†
僕は2012年12月で帰幽して地上人生を終了していた男であり「怒涛の連続顕現」でイエス様に仕事をお願いされてしまって物質界に残されている霊の道具であり、僕はもうこの物質界でイエス様のご意志遂行以外に何もやる事がないのですから「やって当然、書いて当然」という事になるのですが、その部分がどうにもこうにも皆さまにご理解頂けないのかも知れません…続きを読む→
■2020年4月19日UP■
「とにかくもうあきらめてくれ」レイプ魔、文仁の成れの果ての映像を霊団が降らせてきました(祈)†
赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした宇宙一のバカ「強姦殺人魔、文仁」の事を表していると考えて間違いないでしょう。しかしレイプ犯の文仁本人は反省する様子が全くなく、有名女優に向かって「とにかくもうあきらめてくれ」の言葉を連発するのでした…続きを読む→
■2020年4月17日UP■
「楽しかったのに」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を強姦殺人するのが楽しかったという意味です(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称する「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が霊団いわく「総殺害数487」信じられない天文学的人数の幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊んでいる、その人類史上位最大級の蛮行が「楽しかったのに」という意味ですね…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†