■アナログ絵263、3ページUP。宇宙船クレスが「分離」を行います。ストーリーは264まで続きます(祈)†

2020年7月8日

■1ページ
クレスはその特殊性ゆえに、時々上層界から「勅命」を賜る事があります。(その殆どが下層界への変調降下です)
今回はその「勅命」を賜った時の様子を少しだけご紹介致します。
守護霊様「シルキー、クレスの分離に入ります」
シルキー「ぶ、分離!」

■2ページ
守護霊様「全艦インフォメーション」
シルキー「り、了解」
全艦インフォメーション
これよりクレスは、シップとタワーの分離を行います。船外作業の方はすみやかに着艦して下さい。
先生「みなさーん、タワーに戻るわよー。慌てなくて大丈夫よー」

■3ページ
ももちゃん「着艦完了しました」
守護霊様「分離シークェンス開始」
シルキー「開始」
分離アクション

はい、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして奴隷の女の子たちを救出するイエス様のご意志遂行とは全然関係ないストーリーではありますが、クレスの「シップ」と「タワー」が分離する様子を初めて描いてみました。クレスについてはアナログ絵230 wp.me/pa9cvW-3D コチラで詳しく解説していますが、霊団が「アニメ化される日が結構早く来るよ」などというインスピレーションを降らせている事もあり、僕的には「何を言ってんだろーなーこの人たちは」という思いが強いものの、もしそれが本当だとするなら、今回のストーリーを描いておくと後々自分を助ける事になるという感じで描かせて頂きました。アナログ絵264、続きの3ページストーリーも一気に描き進めますが、クレスが勅命を賜って下層界に変調降下し使命遂行する今回のようなストーリーは霊関連書籍「ベールの彼方の生活」の内容を参考にしながら描いていますので、もし宜しければ書籍の方にもぜひ手を伸ばして頂きたいと切に願います。過去このようなものもUPしていますので合わせてご覧下さい↓
『ベールの彼方の生活③』8章 暗黒界の探訪
【1 光のかけ橋】
bit.ly/2viJG2P
【2 小キリストとの出会い】
bit.ly/2viY8aS
【3 冒涜の都市】
bit.ly/2vM39vA
【4 悪の効用】
bit.ly/2vLIl7M
【5 地獄の底】
bit.ly/2vLEzuW
【6 強者よ、何ゆえに倒れたるや】
bit.ly/2viLkS3
【7 救出】
bit.ly/2vLIuIm

えーまた長文ブログを書かせて頂きますが、1億回でも皆さまに強調させて頂きたいのは、明仁、文仁、徳仁、悠仁が盗んだ奴隷の女の子たちを四肢切断、強姦殺人するその手法が、想像し得る限りの凄惨極まる、これ以上の残虐があるだろうかという、本当にヒドイ、あまりにもヒドイ、人間の所業とは思えない究極の鬼畜の蛮行である事です。「処刑遊び」についてさらに皆さまに詳しく深いレイヤーまでお話したい気持ちでいっぱいですが、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは女の子を遊びで殺しまくるのです、そして何百人殺しても罪に問われないのです。そして殺害方法がドンドンエスカレートしていき霊界の方々の怒りが頂点に達していた、それが「イエス様の怒涛の連続顕現」へとつながっていった、という事を改めてブログにて書かせて頂きたいです。はい、アナログ絵264も急いで描きましょう(祈)†

2020年7月8日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)