「全動画リスト」の作業ハードルが高すぎる、なぜこうも不具合が連発するのか(祈)†

やっとの思いでこちらのふたつ↓

■2020年4月22日UP■
TrailMovie「もうダメに決まってるよ」「くっそー」昨日のブログの内容を念押しするようなメセを霊団が降らせています(祈)†
僕が暗殺、という事ならそれを回避させるメセの降らせ方をしてくるはずです。霊団は僕という道具を使用して達成したい悲願がある訳ですから、僕(霊媒、霊の道具)に「暗殺されるに決まってるよ」などとあきらめのメセを降らせる訳がありません。そんな簡単にイエス様のご意志遂行をあきらめるようなメンバーなら僕の方から「指導霊変更」を申し出ます。そんな貧弱な精神力の指導霊(つまり霊団メンバー)なら必要ありません…動画を見る→
■2020年4月15日UP■
TrailMovie “処刑遊び"について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†
この悪魔4人に取り囲まれて誰も助けてくれる人もなく、いくら泣き叫んで懇願しても聞いてもらえず、悪魔4人は喜びながら笑いながら自分の手足を切ってくる…この奴隷の女の子の心境、そして絶望はどれほどのものでしょうか。女の子を恐怖と悲しみと絶望の底に叩き落とす事に最大級の喜びを感じる天皇一族男子(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は間違いなく【人間ではない】と言い切る事ができます…動画を見る→

をYouTube埋め込みURLからHTML直接記述に変更完了しましたが、とはいえこの作業を続けても再び「503エラー」を誘発する原因となってしまうため、どうしたものかと頭を抱えています。サーバースペックアップ、やりたくないんですよ、つまり「引っ越し」になってしまうからです。データを全部移し替えてWordPressのURLも変更になってしまうからです。まぁもっとも変更前のURLにアクセスすると変更後URLに自動で飛んで行けるようにできますから問題はないんですけども。

さぁ明日はもう次回トレイルムービー用の字幕MP3録音です。サイクルが早すぎる。そしてまだまだ過去ブログの「字幕ブロック化」の作業をやらないといけません、今日の45分ノートでもその作業を続行です。アンティドキュメント↓

■2020年8月20日UP■
「アンティドキュメント」この意味だけでも何とか説明してみましょう(祈)†
無視してれば、放っとけばそのうちやめる、明仁、はじめ文仁、徳仁、悠仁は間違いなく僕の事をこのように思って頭からバカにしていたはずです。2013~2015年あたりでしょうか、それが現在の状況はどうですか皆さま。この強姦殺人魔どもと僕、どちらが本当のバカだと皆さまは思っておられますか。もうお分かりですね。僕(正確には霊団)がケンカを売って「もう勝っている」状態なのです。霊団および僕の勝利が完全決定しているのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分の負けを認めようとせず逃げ続けて「すっとぼけ続けよう」としている状況なのです。皆さま、正しく状況を認識して下さい…続きを読む→

でも少し書きましたが「トレイルムービーと長文ブログを合体させる」アイデアを近々に実行する事になるかも知れません。って別に合体させたからと言って作業量が2分の1に減る訳ではなくむしろ2倍に膨れ上がるのでホントビミョーなんですよね。

ただひとつ間違いなく言える事は、このままトレイルムービーを作り続ければたぶん来年3月末ぐらいあたりで過去ブログのストックがだいぶキビしくなるという事です。それ以降は過去ブログをトレイルムービー化させるのではなく新規ブログをトレイルムービー化するようになっていくものと思われますので、その時に「合体」の作業が発生するかも知れません。

アナログ絵ストーリーでまだまだ描きたいものがいくつもあるのでそちらにも着手してしまうかも知れません。とにかく僕には止まる理由がないのです全力前進以外に有り得ないのです。今日のトランス時に霊団が「ピーチピチ(佳子)はイヤがる理由が見つからない」と降らせてきました。そうでなければ困りますよホントに。一旦切ります(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†