殺人的忙しさに怒りつつ次の作業に入っています。本当にこの人生いい加減にしてくれ(祈)†

書籍背後霊の不思議

長い長い道のりだったフラー01ver3.0をようやく終える事ができましたが休んでいるヒマなどありません。まだGoogleドライブにUPしていない書籍スキャン画像がたくさんありますのでそちらのUPを続行中。45分ノートでこれらをOCR変換します。恐るべき量が残っていますのでいつ全作業を終える事ができるのか見当もつきません。

ちなみに新規の書籍が手元に2冊あります。こちらも手が空き次第即スキャンを敢行し、一連の作業を経てテキスト化を行います。まだ未入手の書籍がえっと確か、17冊くらいあったかな。それら全てスキャン、OCR変換、テキスト見直しをせねばならないのです。殺す気かと言いたいです。

そしてできればフラー24新規デザイン、ストーリー描画に入りたいのですが、もう息つくヒマもなくてどしよかなといったところ、先ほどWordPressのバックアップも終えました。このバックアップは僕の物的生命より重要です。どんな不測の事態にも対応できるように多重バックアップをおこなっていますので時間がかかるのです。

ストーリーのネームをまず書きましょうか。イヤ実はもう書き終えているんですけどね、ずっと脳内に存在していたストーリーで全く描く時間が取れなかったものですので。霊団がまた気に障る事を言ってきていますが殺人的作業続行中(祈)†
■アナログ絵345「フラー01ver3.0カラーリング」UP。イエス様搭乗機です(祈)†■2022年10月12日UP■
■アナログ絵345「フラー01ver3.0カラーリング」UP。イエス様搭乗機です(祈)†
Dreamwork、画家時代を彷彿とさせる壮絶な描画負荷を経てようやくフラー01ver3.0、イエス様搭乗機を完成までもってくる事ができました。この機体は本当に長い道のりでした。イエス様搭乗機のひとつ前の機体、フラー01ver2.0がだいぶ古い機体でしたのでどうしてもバージョンアップの必要性がありました。キャラのレオ(ライオンちゃん)の変形ギミックをどうしても完成させられなくて何度もボツを繰り返しては立ち上がり、フラー本体のカラーリングではパーツひとつひとつに個別にグラデーションをかけねばなりませんでしたので大変な時間がかかってしまいました。何度も心が折れながらの作業となりました。やっとの思いで塗り終えてみて、全体を眺めてみて、まぁまぁ納得のいく機体に仕上がったのではないでしょうか。色を塗るのはもうご勘弁といった感じですがストーリーは白黒原稿ですので、ぜひストーリー上にはこの機体を登場させたいものです…続きを読む→
「扱いは不当だからです」霊団が使命遂行を前進させようとしない理由がこれです(祈)†■2022年10月12日UP■
「扱いは不当だからです」霊団が使命遂行を前進させようとしない理由がこれです(祈)†
霊格がある一定以上まで高まると物質圏付近に降下する事さえできなくなるそうで、影響力を行使しようにもできなくなる、それで霊力に感応する僕のような人間に対して働きかけて間接的に仕事を前進させようとする訳です。霊界高級霊の方々は自分で最低界に降下して仕事をする事は基本的にできない(ごくまれに使命に燃えて肉体をまとって降下する神霊も存在するそうです、イエス様がその代表ですね)ですので霊力に感応する物質界の人間に仕事をやってもらう事になる訳ですが、僕の霊団に対する反逆ぶりを見ればお分かりのように、ああでもないこうでもないと文句ばかり言って高級霊の言う通りには動いてくれないものです。それで霊界側で作成した使命遂行ブループリントの全てを達成できず霊媒は帰幽し、残りの仕事は次の霊媒を見出してその人物にやらせるという事になるのですが、その霊媒が物質界に全くいないのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†