「ペナルティ」と言われました。それはコッチのセリフだろ、やる気失せますよ(祈)†

まさに神経を疑う一言を霊団に言われています。今このタイミングで詳細説明できそうもありませんのでこれは長文ブログのタイミングで書くべきかも知れません。「コナンドイルの心霊学」OCR変換完了中。「これが死後の世界だ」のOCR変換に入ってます。変換テキストがだいぶそろってきました。いよいよこのテキストを駆使して様々な作業を実行する事になります、長い長い道のりです。

Pythonのお勉強も進行中、初心者書籍なんてとんでもない、だんだん難しくなってきました。スペルミス、エラーも出始めています。書籍1冊丸々アプリ化、果たして実現できるか微妙ですがやれることろまではやってみましょう。

霊団の言葉にはただただ信じられないの一言。何をどう頭をひっくり返したらそういう言葉が口をついて出るというのか。本当にすべてやめてやろうかなという気持ちが心に湧き上がってきますよ、まるでこっちが悪者みたいな言い方されますからね。人の人生完全にブチ壊したのはそっちだろ。っとと、一旦切りましょう(祈)†

Python公式サイト
www.python.org/downloads/
Python公式外部ライブラリサイトPyPl
pypi.org/

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†