幽体離脱時に会ったスンゴイカワイイ感じの韓国女性との件について軽く書き記します(祈)†

昨日の幽体離脱時、韓国の女性との出会いがあった事を書きましたが、その女性はスッゴイカワイイ感じで僕はその女性に英語教室に連れていかれたのですが、僕は正直イヤだなぁと思ってたのですが教室内では勉強はなく、PCのキーボードが机の上にあってそれをひたすら早打ちする授業だったのです。その、僕がキーを早打ちする映像が超鮮明に反芻できたのです。つまり霊団がその部分を強調してきた訳ですが、コレの意味は要するに韓国の女性が「たきざわ彰人!使命遂行速い!ブログ書くの速い!早く強姦殺人魔をやっつけて!」みたいに思って僕のブログを見て下さってるという意味だと理解しました。それは了解ですが僕は霊団の仕事は遅いと思ってますよ。強姦殺人魔、天皇一族はまだ逃げられると思って僕のツイッターアカウントを消すようツイッター本部を激しく脅しました。こいつらは脅す事しか知らない原始人なのです。実は使命遂行初期の頃から韓国に関するメセは多数受け取らせて頂いてます。韓国の方々の悲願、北朝鮮問題の解決が僕の使命遂行によって早まるなら僕も嬉しいです。とにかく強姦殺人魔、天皇一族をこのタイミングで死刑にします(祈)†

アナログ絵174 

未分類