マイスターバックスタンブラーダウンロードページ更新していますが頭の中では(祈)†

マイスターバックスタンブラー台紙挿入01

さらに山のアタック時の撮影画像をタンブラー化してあります、もうしばらくタンブラーを作り続けようと思っていますので皆さま宜しければどうぞどうぞといった感じなのですが、手はそのように作業していますが頭の中では全く別の考えが渦巻いています。それは↓

霊団への「反逆書籍」の制作

です。えーチョトここで詳細説明は控えますがAmazonが「ペーパーバックに対応開始」しましたよね、つまり電子書籍だけでなく紙の書籍も販売できるようになったという事で、これはスバラシイ、という事ですが続きは長文ブログに譲りましょう。

アナログ絵固定ページの作り替えもやりたいのですがとにかくひとりの人間の時間とパワーでは全く作業が追いつきません。テキストに落とし込みたい事、書きたい事、言いたい事が鬼のように地獄のようにあります。長文ブログに戻った時、それらの想いの全てをテキストに落とし込むのは不可能でしょう。

霊団からインスピレーションは降ってます。先ほど「エクスパーサ」と言ってきました。これはつまり「止まれ」という意味でしょうが、僕からひと言「断る」となります。僕の怒りは尋常じゃない、こんなもんじゃない、完全に心は反逆モードに突入していてもう戻るつもりも一切ありません。

とはいえ長文テキスト撃ちは再開します。ただもう少し諸作業に集中させて下さい。こうでもしないとできない作業がいくつもあるものですから。もうしばらく作業に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)