僕の人生は霊団にさらにさらにグチャグチャに破壊されるという事のようです(祈)†

まずは昨日の過酷低温レインアタック時の撮影画像をUPですが、結局書き切れる訳のないインスピレーション量となっていますので大半を削除してテキスト撃ち始める事になりますが、とにかく霊性発現してからの10年、人の人生を破壊しまくってきておいて、それに飽き足らずさらに破壊を進行させようとしている事を言ってきています。

コイツら(霊団)は人間じゃない、あまりにもヒドすぎる。真面目に生きてきた人間を徹底的にヒドイ状況に叩き落とし、女の子を強姦殺人しまくっている人間は何もせず放置する。この宇宙最大級の理不尽、死んでも許さぬ。

もっとも「神の因果律」とは物質界生活中にのみ発動するものではなく物質界でのおこないが帰幽後に清算されるという事が往々にしてあるので「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は物質界生活中は難を逃れたとしても帰幽後に真実の地獄が待ち受けている訳ですが。神の因果律から逃れる方法はこの全宇宙に存在しません。

さぁ苦悩のテキスト撃ちを開始します。どう撃てばいいんだよ、このインスピレーションいい加減にしてくれ(祈)†

※テキスト無しバージョンはコチラ↓

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†