「霊の書 下巻」全ページスキャン完了中。次の書籍のスキャンにも入ってます(祈)†

書籍霊の書_下

とにかく書籍のスキャンに集中してますが、そろそろOCR変換の方にも本腰を入れないといけません。絶版状態の霊関連書籍の復刊を全くあきらめるつもりはありませんが、ハードルは相当に高く、まずはWordPressにテキストを掲載する事に集中するしかないのかも知れません。6通目の手紙のテキストも撃ち始めないといけません。

で、書籍には「ルビ」が振ってあります。書籍化する際にはAmazonに提出するデータ形式という事でOffficeソフトを使用せねばならず、そのOffficeのルビ機能を使うつもりでいるのですが、WordPressにUPするテキストにルビを振るには別の方法が必要です。

何の事はありません、htmlで簡単に表現できるのですが実は一度もこのタグを使った事がありませんでした。なので先行テストしてみました。へぇー、こういうふうになるんですねぇ→ 絶版状態霊関連書籍復刊作業継続根性忍耐持続疲弊意気消沈精神力復活猛烈怒涛作業(ぜっぱんじょうたいれいかんれんしょせきふっかんさぎょうけいぞくこんじょうにんたいじぞくひへいいきしょうちんせいしんりょくふっかつもうれつどとうさぎょう)ルビ練習(●●●●)です。WordPressにテキストをUPする際はこのようにやってみましょう。作業負荷を思うとため息しか出ませんが。

Dreamworkを破壊された今の僕にとって「書籍復刊(しょせきふっかん)」「出版社設立(しゅっぱんしゃせつりつ)」は画家作品描画に代わる新たな人生のモチベーションになる、かも知れませんので(霊団はそうは思っていないでしょうが)殺される最後の1秒まで復刊できると信じて一連の作業を続けましょう。

もうAmazonに提出するデータも完成させておいて、オケーの状態になったら即UPできるように準備しておきましょう。書籍化できると信じてフルカラーの表紙も先行して描いてしまいましょう。完成次第WordPressにUPするのもアリでしょう。とにかくできる事は全部やる(祈)†

■2021年4月7日UP■
「出版社の設立」不可能か可能かで言えば可能のようです「ブログ書籍化」実現なるか(祈)†
そういった外部サービスには運営ポリシーといったものが存在し、僕の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行の活動内容は100%それに抵触し、販売は間違いなく絶対に承認されません。なので販売を禁止されないジャンルの本「AffinityPhoto日本語版書籍」つまり純粋にデザインの書籍を仕方なく制作しているという事なのですが「そこを何とかできないか」と思っての僕の苦肉の策が「出版社の設立」というアイデアだったのです。つまり僕を出版責任者として本を制作するのであれば誰に文句を言われる筋合いもない、僕が編集長なんだからWordPressの内容をそのまま書籍化しても誰にもジャマされない、そう思ったのです。これに関して少しググりましたが、何も法人として立ち上げるまでしなくても個人事業主として「ISBN取得」の手続き(多少の手数料)だけすれば事実上出版社設立と言えるようで、設立そのものは割と簡単なようなのです。で、本当に設立してWordPressの内容を書籍化できたとしましょう。それをどう売りますか、どう拡散しますか。在庫も抱える事になります…続きを読む→
■2021年5月19日UP■
僕が心に決めた「霊団への反逆」が完全に消滅した件についての霊的側面からの説明(祈)†
その仕事をやらせるにあたっては、僕に画家の人生を捨てさせる必要があった、僕が霊団の導きに背いて画家に戻る事を阻止する必要があった。それで霊団は長い年月にわたって1日の休みもなくインスピレーションを降らせ続け、僕の心の中を使命遂行の事でいっぱいにさせる事で「僕が反逆の思念を抱き、反逆のアクションを起こすヒマさえ与えなかった」という事。霊団は怒涛にインスピレーションを降らせ続け僕にブログを書かせ続ける事で目的成就に近付けつつ、僕の反逆の阻止も同時に行い、仮に反逆しても今回のように「時すでに遅し、今さら人生の変更は不可能」という状態にしたという事。僕はその霊団の「裏の策略」まで読み取る事などもちろんできませんでしたから、今回の反逆によって「もう完全に閉じ込められてしまって修正変更は不可能」である事を完全に思い知らされた。霊団はひとりの人間(僕)の人生を完璧に破壊した。これは間違いなく「最大級の人権蹂躙(じゅうりん)」であり、僕が日々霊団に対して怒り、憎しみを公言しているその理由をどうか皆さまにご理解頂きたい事しきりですが、しかしそれは逆説的に言うと…続きを読む→
■2021年7月21日UP■
「最終的判断は我々が下す」霊団が僕の人生を最後までいじくりまわすという意味です好きにしてくれよ(祈)†
ほとんどの日本国民の方々がメディアを駆使しての「視点外し」および「洗脳」に完全にやられてしまっている状態です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本は世界トップクラスの「洗脳大国」です。残念ながら99%以上の日本国民の方々は完璧に洗脳にやられてしまっており、洗脳されてしまっている自分に疑問さえ抱きません。あげくの果てに真実を公言する者(僕)にヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる始末です。自分が恥ずかしい行いをしているという事にも全く気づきません。洗脳にやられ続けているその姿が、真実を理解した者が見た時にいかにみっともない姿に映じるかという事を、そろそろ皆さまにも理解して頂かねばなりません。想像力を働かせて頂かねばなりません…続きを読む→
※おぉぉ、ルビが長すぎると2行になってしまうと判明。まぁ実際にはこういうルビを振る事はないはずですので問題はないでしょう。なるほどねぇ、やってみて初めて分かる事ですね。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†