フラー24キャラ設定資料、明日UPできるか微妙ですが止まらず作業しましょう(祈)†

まず「日本人の心のふるさと“かんながら”と近代の霊魂学“スピリチュアリズム”」スキャン中です、反逆書籍で物的お勉強などしている場合ではないのですが、知識を得て損する事は絶対にありません、確か「霊の書」にも「どんな勉強も必ず(帰幽後に)役に立つ」といった感じの事が書いてありましたので、読むだけは読み進めましょう。

フラー24キャラですが、本体デザインに伴って修正変更、ヘタしたらボツなんて可能性も残されています、ちょっと怖い部分がありますがその都度対応という事でもう進めてしまいましょう止まっていても仕方ありません。

今日の幽体離脱時映像はもう最悪、僕の反逆を受けての霊団の叱責といった感じの内容で、なぜそこまでヒドイ事を言われなければならないのか、そもそもあんたたちが人の人生メチャクチャに破壊したから反逆してるんだろ、そう言うなら破壊の修正をしろよと全力で言いたいですが、そのつもりはないんですよコイツらは。

一生最悪をやらせるつもりというコイツらの魂胆は分かってます。僕という霊の道具でアレを達成コレを達成させるつもりはないんですよ、ただタネ蒔きだけさせて犠牲的人生で終わらせるつもりなんですよ。ただ絵が描きたかっただけの僕がなぜこれほどヒドイ人生をやらされなければならないのか。永遠に許す事ができません。

シルバーバーチの霊訓1巻のテキスト見直しが間もなく完了しますので、そちらをWordPressにUP、そしてどう考えてもそちらに回すパワーがありませんができるなら1巻のフルカラーの表紙を描いて書籍のデータを作成し、復刊はできませんがAmazonの校正刷りまでもっていきたいと考えます。殺人的忙しさですが帰幽1秒前まで全力作業中(祈)†

■2021年1月10日UP■
「悲劇のど真ん中にあるんですよ」奴隷の女の子たちの現状です、救出に理由は必要ありません(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は「死刑」以外に有り得ないと公言してはばかりませんが、僕は上記の説明のような理由でももちゃんに対してとても愛情を持っています。そのももちゃんが、国民にウソ洗脳ニュースを流し続けて善人を装っている「宇宙一のバカ」徳仁に笑いながら四肢切断、強姦殺人されておっぱいの肉を食べられたとしたら、そのももちゃんのおっぱいの肉を焼肉にしてネギソースで食べた徳仁が、つまようじで歯をシーシーしながら「ももちゃん?そんな人間は最初からいませんよ♪ハァ―美味しかった♪笑」と言ってきたら、娘さんをお持ちのお母さま、お父さま方はどのようにお感じになられますか。コイツだけは絶対にこの手で殺す…続きを読む→
■2021年1月24日UP■
「全然隠し通せてない」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が徹底的に知れ渡っているという意味です(祈)†
コイツらがこれまで国民をダマすために駆使してきた「メディアに【ウソ】【洗脳】【自演乙(じえんおつ)】ニュースを徹底的に流しまくって善人を装う」「娯楽性の強い全然関係ないニュースばかりをテレビに流して国民の頭の中から自分たちの邪悪の正体に関する興味を無くさせる【視点外し】」これら邪悪の手法が【イエス様ハンドリング】によって完全に破壊された、と言っていいでしょう。物質が下、霊が上です。物的情報が下位、霊的情報が上位です。「視点外し」より「イエス様ハンドリング」の方が上である事が完全に証明されたという意味でいいでしょう。が、霊的知識を正しく理解してみればこれは別に当たり前の事なのです。どういう事かと言いますと…続きを読む→
■2021年1月28日UP■
「もうウソは必要ないと思う」明仁、文仁、徳仁、悠仁が必要ないという皆さまの思念です(祈)†
もっと噛み砕いて分かりやすい表現で言ってみましょう、こうです。すっとぼけ続けている。という事です。公の場でメディアに向かって「たきざわ彰人、お前そろそろいい加減にしなさい」などと怒りの発言をしたらどうなりますか。僕のブログに一気にアクセスが集中してネット中に議論が噴出するはずです。で、ここで皆さまお考え下さい。もしコイツら、明仁、文仁、徳仁、悠仁が何も犯罪行為をしていない、心にやましい事がないのであれば議論が沸き上がって何も困る事はないはずです。かえって自分の身の潔白が証明される事になって願ったり叶ったりのはずです。しかし「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁はその議論が勃発しないように視点外しに終始していますね。行動には動機がある。つまりこうです、コイツらの邪悪の正体は実はもうとっくの昔に「周知の事実」なのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†