どれだけ反逆しまくっても僕は現状に閉じ込められる事になるのかも知れません(祈)†

先ほどの幽体離脱時映像が、とにかく霊団が僕を徹底的に最悪のところに閉じ込め続けようとしている内容で、僕はブログでたびたび「反逆実行中であり、締め切られたドアをガンガン叩き続けている」と書いていますが、自分の人生なのに全く自分の思い通りの道を進めない状態を延々やらされる、締め切られたドアは永遠に開かないのかも知れないと絶望にも似た気持ちが沸き上がり始めています。

↑この画像群に帰着します。僕の人生は一体何なんだ。これほど心の底から嫌がっているのになぜ離れられないんだ。シルバーバーチ霊によりますと人間には自由意思があり【神】は人間を操り人形やロボットのようにする事もできたが自由意思を与えて下さった、とありますが、霊性発現後の僕にはこのシルバーバーチ霊の言葉はどうやら当てはまらないようです。

僕は完全に霊団に人生を書き換えられ、本来の自分と全く別の人生、自分の心が1ミリも望まない人生を延々とやらされる、しかもそこからどれだけ脱出しようとありとあらゆる手を尽くしても全く1歩もその牢から出られない、本当にドアは開かないのかも知れないと思い始めていますが、まだ反逆を続行しますあきらめません。

フラー24本体デザインに着手しますが、シルバーバーチの霊訓1巻のテキスト見直しが完了しています。この「抜けなし完全版テキスト」をさっそくWordPressにUPしないといけないのですが簡単には行きません。僕は全ての作業をひとりでおこなっているのです何もかも全てはできません、少々お待ち下さい。霊団、僕の人生を返せ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†