さぁいよいよ次回長文ブログがピンチ、今度こそ物的ブログを書く事になるのか(祈)†

220824アンドロドロドロ

ほとんどインスピレーションが降ってません、テキスト撃てない事はないのですが今度こそ物的内容を撃つ事になるかも知れませんのでちょっと内容を考えながら山のアタックに入りましょう。

何をどうやっても霊団への反逆が完了しない事に驚愕していますが「シルバーバーチの新たなる啓示」スキャン中にテキストを斜め読みしてる時に、やはりシルバーバーチ霊が「ドアをそっと押してみて開いたらその道を行くのです、締め切られたドアを叩き続けてムダなパワーを浪費してはいけません」と仰っています。

僕の霊団への反逆は完全にこの「締め切られたドアを叩き続けている状態」であり、霊的知識をここまで理解するに至り、霊的体験も豊富にある人間が、シルバーバーチ霊の言葉と正反対の行動をとり続けるというのは大変愚かな行為となります。っとと、続きは別の機会で。

使命遂行と関係ありませんが明日のスノーシューアタックでグローブのテストをおこないます、これまでとグローブの装着方法を変えて保温力を高められるかのテストです、たぶん大丈夫だと思いますが。さぁアタック帰還後のブログどしよかな大問題です(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†