先ほど霊団が永遠に許せない決定的絶望的インスピレーションを降らせてきました(祈)†

まずは「シルバーバーチ 最後の啓示」スキャン中、間もなく全ページスキャン完了予定、そして「ホワイトイーグル霊言集」OCR変換開始中。とにかく何が何でもテキスト化の作業をおこないます。僕は断じて遊びでやっているのではありません、霊的知識普及の使命遂行としてやっているのです。

そして次回長文ブログでまたしても撃ちたくないテキストを撃たされる事になりそうです。自分があんなヒドイ状態にさせられる、こんなヒドイ目に遭わされるといった内容を、一体誰が喜んでカタカタ撃ちますか。本当に最低最悪の気分なんですよ。そういうインスピレーションを霊団が先ほど降らせてきて、それをブログで説明しなきゃいけないという事ですよ。霊団を憎むに決まってるだろ、反逆するに決まってるだろ、そう全力でシャウトしたいです。

昨日紹介させて頂きましたブログの管理者の方にメールを出そうかと思っていたのですが、んー、一旦待ちましょう。安易に出すと間違いなく不愉快な結末になると思いますのでメール出すとしてもじっくり煮込みましょう。んー出さないかも知れません。何しろ霊性発現してからのこの10年間は不愉快の連続でしたからね。思い出してしまうんですよ。

フラー24設定資料、汎用モード線画80%完成中。あと航行モードとオマケカットをひとつ描いたらアナログ絵350としてUPできます。止まらずカラーリングにも突入します。ふぅぅ、残された物質界人生はもうため息しか出ません。

ただ絵が描きたかっただけの人間がなぜこれほど長い年月にわたってヒドイ目に遭わされ続けなければならないのか。物質界とは一体何のための場なのか。神のご意志を遂行するとは一体どういう事なのか。自分が置かれている最悪の状況を思うほどに、こういった事を考えずにはいられません(祈)†

「地球上でもっとも寂しい」僕が突入させられる悲劇です。試練にも限度がある(祈)†■2022年12月7日UP■
「地球上でもっとも寂しい」僕が突入させられる悲劇です。試練にも限度がある(祈)†
心臓が鼓動しているのが、血液が全身を循環しているのが、脳髄でアレコレ思索を巡らせる事ができるのが霊のチカラのおかげだというこの単純な真理が理解されるのにあと何千年かかるというのか。2000年前にイエス様が同じ事を言っていたじゃないか、まだ分からないのか。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体にも、自分が霊的存在であるという事実にも、一体人々はいつになったら気が付くというのか。この狂った腐った物質界は、あと何千年、正しいおこないをする者を磔刑(はりつけ)にし続けるというのか。そんなに洗脳が好きなのか、そんなに帰幽後に地獄に落ちたいのか。ステキな境涯に案内してあげようと大切な事を教えるために物質圏に犠牲的降下をして下さっている高級霊の方々の愛を、あと何千年裏切り続ければ気が済むのか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†