アタック帰還。予報に反して雨、風、ガス、グラデーション撮影は全くできませんでした(祈)†

スタート地点の駐車場から夜空を見上げると月さんも星さんもバッチリ見える。今日はイケる、そう思って張り切って標高を上げたら状況急変。まぁまぁ風が強い、三脚転倒が心配、ガスで何にも見えない、これでは何の撮影もできないと早々に判断し慌てて標高を下げて、この状況下で撮れる限りのモノを撮って帰ってきました。

詳細は明日の長文ブログにて書かせて頂く事になるんだろうと思いますが、とにかく霊団から徹底的にダメ出しを喰らいながらのアタックとなりました。山にいる間ずっとダメ出しの言葉を聞かされながらトレイルを進み続けているんですよ。どういう気持ちになると思いますか、どうかご想像頂きたいのですが。

そしてやはりロングドライブがもう限界値のようです。ロングドライブをしなくて済むようにしたいのですが、それは相当にハードルが高く、かなり困り果てています。当分は全力で絵を描くつもりですが、霊団は全力でやめさせようとしてきます。詳しくは明日。まずは山のダメージというよりロングドライブのダメージを抜く事に集中します(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†