イヤマズイ、LEGOがおもしろくて見てしまっています。使命遂行に集中しなければ(祈)†

30代の時の僕は甥っ子姪っ子の遊び相手をずっとしていてふたりにオモチャをいろいろ買ってあげていました。その中にもちろんレゴもあって、ふたりと一緒になってアレコレ作って遊んでいたものでした。その時の基本セットはもう捨ててしまいましたが、レゴにはたくさんテーマがあって、買うつもりはありませんが使命遂行に役立てられる可能性があるテーマとしては…

レゴ クリエイター
レゴ ニンジャゴー

このあたりは可動パーツが多くて、フラーのギミックを考える時の3Dブレストとして使えるんじゃないかって思ったり思わなかったり。ただ大昔テレビを見ていた時代に、えっと「バルキリーの河森さん」いらっしゃるじゃないですか、その河森さんがレゴでバルキリー作ってたのを見た事があるんですよね。

現在フラー19のカラーリングに大苦戦中、そしていよいよフラー20のデザインにも着手する訳ですが(フラー20は新規ギミックとなります)フラーの新たなギミックを考えるブレスト材料としては確かに使えるんじゃないかと考えたりもします。しかし霊団はフラーをずっと推してきていますが「アキトくん、そこまでやんなくていい、もっとやるべき大切な事がある」と突っ込まれる事間違いなしですのでチョト落ち着きましょう。

しかしLEGOのページを見回ってしまっていますが、本当にスバラシイですね。激しく心が動きますね。アレコレ作ったらもちろん撮影しますから、それをブログにUPして使命遂行素材として使えなくもない…まぁまぁ落ち着きましょう。ブログテキスト撃ちに集中しなきゃ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)